3/12 お手伝いの朝んぽ & カメぶら散歩 [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日も朝から良いお天気~

投函するものが有ったのでいつもより遠いポストまで

CoCoタン散歩をする事にしました~

バス通りに出るまでウンPを2回とオチッコは3回~

本日も快調なCoCoタンでした~(^^



CIMG4824.jpg





バス停の始発場所にポスはありま~す。



CIMG4827.jpg





おとうちゃんがポストに入れるお手紙をしっかり見届けて~



CIMG4828.jpg





ベンチでは予定通りの水ゴハン~

おとうちゃんのお手伝いなので余分にゴハン粒を入れて上げました~(^^



CIMG4829.jpg





「CoCoちゃん、お手伝いありがとうね~!」と色んな話をしながら

ご機嫌でお家に向かいました~U*^ェ^*U



CIMG4832.jpg





実はお昼を食べて2時間ばかりカメぶら散歩をし、

4時過ぎからもCoCoタン散歩をして上げましたので

先にそれを書いてしまいま~す。

夕陽が暖かく感じますね~(^^



CIMG4837.jpg





ニャンコがいつもCoCoタンを見つめている所ですが・・

「今日はニャンコが居ないな~!」



CIMG4838.jpg





高速道路沿いに出て~



CIMG4839.jpg





2回目散歩でも必ず1回は放出してくれま~すm9(^Д^)



CIMG4840.jpg





界隈を25分間のお散歩を済ませ55番の定位置~

お水ゴハンをたっぷりとゴックンしてお家に戻りました~(^^



CIMG4841.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





我が家の庭に咲いているサクラ草とクリスマスローズをマクロレンズで撮り



DSC_1158.jpg




DSC_1160.jpg




他人家の庭で咲いている花を求めて歩いてみました~

こんな事を7年間もやっているので顔見知りになっているので

怪しまれもせずにカメラを向けられるので助かります。゚(゚^Д^゚)゚。



能書きはナシで連貼りしま~す。



DSC_1183.jpg




DSC_1187.jpg




DSC_1193.jpg




        DSC_1200.jpg




        DSC_1214.jpg





最後は「オジサン、頑張るじゃん!」とニャンコちゃんに労われ

CoCoタン散歩と併せると12,495歩の総歩数でしたΣ(゚Д゚;



        DSC_1221.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

みぃにゃん

お天気いいですね。こちらは今日の夕方からずっと強い雨が降っています。
おなじみさんの家の庭の花撮らせてくれるなんてかなり通ってるのですね。
by みぃにゃん (2015-03-18 22:41) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
紅葉の秋も良いですね
談山神社・奈良公園・長谷寺・室生寺の紅葉が好きです(^_^)v

庭の花も手入れがされていて、写真撮るのも良いですね、
(一声掛けないといけないですが・・・)
by tarou (2015-03-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。