3/5 朝んぽ & オモチャ♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




午前中にちょっと用事で出掛ける必要があったので

CoCoタン散歩は9時ジャストに出発でした~

良いお天気にブルル~ン!

おとうちゃんと同じ花粉症じゃないだろうね~(●^□^●)アハッ!



CIMG4674.jpg




「さぁ! おとうちゃん、行くよ~」と催促されて~



CIMG4675.jpg




ニャンコに威嚇されたCoCoタンはオチリを上げて威嚇返し~m9(^Д^)



        CIMG4676.jpg




ここから眺めるの久し振りだね~

さくらちゃん家が建て替えで一時引越しして暫らく経ちましたが

新らしいお家が順調に進んでま~す。



CIMG4677.jpg




もぅ、お家へ向かっている態勢~



CIMG4678.jpg




・・ではありませんでした~

途中から折れてスイスイ歩き、細い通路に入りました~

月に一度も歩いていない通路なのに~

CoCopタンは良く覚えているんだね~(^^








「通り抜けたよ~!」と自慢顔~m9(^Д^)



CIMG4681.jpg




どうせならもっと歩きたかったおえとうちゃんですが

近道に入り込んでしまったCoCoタンでした~



CIMG4682.jpg




お家に近い高速道路沿い~

予定通りの行動のようですね~U*^ェ^*U








CIMG4684.jpg




ハ~イ! オイチかったですか~

満足したようなのでお家に帰りましょう~(^^



CIMG4685.jpg





1時間と少々のCoCoタン散歩の後・・・・

病で倒れて以降、趣味の渓流釣りも出来なくなって7年が過ぎ

「捨てるのも勿体無いので・・」と釣り道具を買い取ってくれるお店に電話・・

ジュース代にでもなればと持ち込みました~

竿(7本)・クーラーボックス(3個)・小物等々でミカン箱が4箱

1本12万円の竿もあったので1万円位にはなるかな~とチョッピリ期待でしたが

出て来た金額は全部で2,400円也~

釣り好きの知人にプレゼントした方が良かったかなと思いましたが

「まぁ、いいか」で帰り掛けにワンちゃんショップで買い物~

CoCoタンが大好きのピ~ピ~2個でパ~となりました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ




CoCoタン! お土産だよ~(*^m^*)

お部屋の中で「ハイ、キャッチ~」で放り投げると持って来る遊びは

CoCoタンの毎夕の行事なので汚れも激しい~Σ(´Д`*)



CIMG4686.jpg









CIMG4688.jpg




CIMG4689.jpg









大事そうに「おとうちゃん、ありがとう~!」でした~(^^



CIMG4692.jpg




CIMG4693.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


私は今日の午前中に11年2月から注射を打ちに行ってる

荒川区小台の医院に行って花粉症の注射をオチリにチクッ! でした(^-^)



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

みぃにゃん

あっ!このおもちゃロッキーも以前つかっていましたよっ!
by みぃにゃん (2015-03-10 18:55) 

フロリダマナティー

CoCoたんの威嚇、伏せ?なんですね
マヤちゃんはネコ怖いみたいで一目散に逃げますよ(笑)

釣り道具、残念でしたね
でも次の持ち主になった方が大切にしてくれる筈(o^^o)
私は旦那さんのプラチナのアクセサリーを売り飛ばそうと狙ってます
他は我が家に売れるモノない〜(笑)
by フロリダマナティー (2015-03-10 19:58) 

ソニックマイヅル

こんばんは。Cocoちゃんのおねだりには弱くなります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-10 20:54) 

馬爺

18日には横浜埠頭へ行こうと思っております、クイーンエリザベスが来るようなんですよ。
今日は強風が一日中吹いて居り肌寒い一日でしたね。
by 馬爺 (2015-03-10 21:51) 

poko

CoCoタン、新しいおもちゃも気に入ったようですね!
すぐに遊んでくれると嬉しいですね。
by poko (2015-03-11 15:55) 

makkun

★みぃにゃんさん・フロリダマナティーさん・ソニックマイヅルさん・
  馬爺さん・pokoさん

  コメントありがとうございました~
  CoCoタンはこのピーピーオモチャが大好きで
  もう4回目の交換で買いました~
  遊んで欲しい時は咥えてきてピーピー鳴らし
  煩い程に要求しています。

  釣具の引き取り価格には正直ガックリで
  綺麗にして使っていたので余計にですね。゚(゚^Д^゚)゚。

◆neo-kaminewsさん・xml_xslさん・AKIさん・okin-02さん・
  simousayama-unamiさん・斗夢さん・ハマコウさん・ゆきちさん・
  terrybearさん・あんれにさん・イチローさん・まるたろうさん・
  しゅうちゃんさん・よっちんさん・かのりんさん・ともママさん・空楽さん・
  (。・_・。)2kさん・ももきちさん・Taroさん・tweet_2さん・シルフさん・
  いっぷくさん・ミラジョボチッチさん・trending-nowさん・SORIさん・
  yohtamboさん・やってみよう♪さん・cooperさん・gigipapaさん・
  ぶらり爺さん・one_and_onlyさん・てんてんさん・ジジコッすさん・
  エンジェルさん・asukamamaさん・ネオ・アッキーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-03-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。