3/4 おかあちゃんと一緒♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




高校の同級生との飲み会も滞りなく終りました~

2年半ぶりの再会となりまして和気藹々と楽しい時を過ごしました。



さて、日記に戻りますね~

PC不調が一段落して一息ついたところで

おかあちゃんの「CoCoタン散歩をするよ~!」に

「オレも後を付いて行くわ~!」と言う事で

おとうちゃんも一緒に行く事になりました~





お洋服を着せると廊下へ逃げ出しベタ~!

何故かリードを付けるのにもイヤイヤしてしまい

苦労しての出発となりました~。゚(゚^Д^゚)゚。



        DSC_1014.jpg





遊歩道へ向かう事にしましたが足が重たそうですね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



DSC_1015.jpg





朝のお散歩が出来なかったので~

堂々たる放出ぶりでした~U*^ェ^*U



DSC_1017.jpg





「太陽さん、コンニチワ~! 」とアネモネも気持ち良さそう~(●^□^●)



DSC_1023.jpg





遊歩道へ出るとワンちゃん散歩をしている人と会いました~

スレ違い様にしっかり吠えられたCoCoタンですが

一度も吠え返さずとてもエラたったですよ~(^^



DSC_1027.jpg





ホッとしたのか水分の要求でゴックンゴックン~



DSC_1030.jpg





「なんで吠えるのかな~!」とさっきの出来事を振り返ってま~す。゚(゚^Д^゚)゚。



DSC_1032.jpg





以前に良く行っていたポストのあるバス停~

この軽妙なスイスイ~の歩き方は理由があるのです・・・



DSC_1034.jpg





おとうちゃんはバス停にあるベンチの前でお水ゴハンを飲ませていたので

おかあちゃんと一緒でもCoCoタンには嬉しい場所でした~

バスを待っているオジサンから声を掛けられてま~す(^^



DSC_1035.jpg





お家に向かう途中に55番がありま~す!

おかあちゃんとは行かないのですがおとうちゃんが一緒なので

どんどん55番に向かって歩いてました~m9(^Д^)

いつもの動画はコンデジで撮ってますが、

この時はD5300を持って後を付いて行ってたので

動画を始めて撮ってみました~(*^m^*)









歩くのが遅いおとうちゃんを待っててくれま~す(^^



DSC_1039.jpg





お散歩が終わると手足をシャンプーしてドライヤ~

その顔はおかあちゃんにやって貰って嬉しいのかい?



DSC_1040.jpg





「おとうちゃんはシツコイね~!」とおかあちゃんに合図ですか~



DSC_1041.jpg





おとうちゃんはこういう可愛いCoCoタンも撮っているんだから

邪険にしないでチョウダイよ~m9(^Д^)



DSC_1043.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


前回日記にはたくさんのご訪問&nice!を戴きありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(50)  コメント(9) 

nice! 50

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。Cocoちゃんシャンプーでスッキリですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-08 09:42) 

asukamama

CoCoタン 散歩後に手足をシャンプー気持ちいいでしょうね
飛鳥も散歩後にたまに痒がるので洗ってあげてます
ドライヤーされながらの幸せそうな表情が見てる方も幸せ(*^_^*)
by asukamama (2015-03-08 11:11) 

ぽりぽり

CoCoちゃんドライヤーをかけてもらっていいですねぇ。幸せそうなお顔ですね。うちのメルは、自分でファンヒーターの前に行ってセルフ乾燥させていますよぉ。
by ぽりぽり (2015-03-08 14:10) 

エンジェル

CoCoたん、沢山お散歩させてもらって良かったね〜
綺麗に足をシャンプーしてドライヤーもかけてもらっているCoCoたんとっても幸せそう〜♡まつ毛が長くて本当に可愛いですね!!
by エンジェル (2015-03-08 16:34) 

みぃにゃん

ご家族でのお散歩CoCoたんもよろこんでいるはずです!そしてちゃんと気遣いができるお利口さんですね!
by みぃにゃん (2015-03-08 17:54) 

かのりん

今日はおかあちゃんとお父ちゃんと一緒にお散歩で来てよかったね
CoCoタンはお父ちゃんよりお母ちゃんの方が甘えられるのかな?
by かのりん (2015-03-08 21:18) 

raomelon

CoCoタン吠えられても吠え返さないなんて
とってもお利口さんですね~
シャンプーの後のドライヤーも平気なんですね
嬉しそうなお顔がとっても可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-03-09 00:28) 

moz

ドライヤーでおめかし、最後の一枚、睫毛が長くて女優さんの写真みたいにきれいで可愛いですね ♪
出かける前は、どうして嫌がったのでしょう?
寒いからかな?
by moz (2015-03-09 07:13) 

makkun

★ソニックマイヅルさん・asukamamaさん・ぽりぽりさん・かのりんさん・
  エンジェルさん・みぃにゃんさん・raomelonさん・mozさん

  コメントありがとうございました~
  恐らくCoCoタンの心の中もおとうちゃんとおかあちゃんが一緒だと
  凄く嬉しいのではないかと思いますね~
  後から付いて行くおとうちゃんにも気遣ってくれるので
  本当に優しい我が娘だと思います(親バカ~)
 ただ、もう少し歩くテンポを遅くして貰わないと
  おとうちゃんはメチャ辛いんですけどね~(笑)

◆tweet_2さん・xml_xslさん・hana87さん・siroyagi2さん・
  ともママさん・terrybearさん・trending-nowさん・あんれにさん・
  ネオ・アッキーさん・AKIさん・よっちんさん・Ujiki.oOさん・斗夢さん・
  ffmlさん・simousasyama-unamiさん・okin-02さん・ゆきちさん・
  ハマコウさん・さらまわしさん・しゅうちゃんさん・イチローさん・
  cooperさん・neo-kaminewsさん・kazgさん・ミラジョボチッチさん・
  いっぷくさん・one_and_onlyさん・やってみよう♪さん・空楽さん・
  mayuさん・mamiiさん・(。・_・。)2kさん・宝生富貴さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-03-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。