22日の朝んぽ & 24日のお手伝い散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^





22日の朝はCoCoタンが行きたい方へスタスタスタ~と歩きま~す(^^








高速道路の下を潜り歩く事、15分~

小さな公園に着きました~

フェンスのスキマから何かを覗き~



13.CIMG4464.jpg




「おとうちゃん! あれナ~ニ」と言われてもおとうちゃんには何も見えませ~ん!



14.CIMG4465.jpg




「ホラ~! アレだよ~」とまた首を突っ込んでました~

後で分かったのですが、中にある花壇の陰に

ニャンコが居たんですね~m9(^Д^)



15.CIMG4466.jpg




おとうちゃんがCoCoタンの気分を悪くさせてしまったんでしょうか~

近道の雑木林の中に入り込んで「もう、帰るからね~!」と

サッサと帰り道に入ってしまいました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



16.CIMG4469.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




24日の朝は9時から出発~



1.CIMG4493.jpg



おとうちゃんがヘソクリを入金の為に信金へ行くと言うので

チョットだけおとうちゃんのお手伝い~(^^



2.CIMG4494.jpg




バス通りに出ました~



3.CIMG4495.jpg




CoCoタンを見つめるワンちゃんに気付きもせずにクンクン~U*^ェ^*U



4.CIMG4496.jpg




大きなトラックの運転手さんがやっている事が気になって暫し動かず~

「さぁ、行くよ~!」でやっと顔を向けてくれました~



5.CIMG4497.jpg




もう直ぐ、目的地ですからね~m9(^Д^)



6.CIMG4499.jpg




少しだけ待っててね~(*^m^*)



7.CIMG4500.jpg




おとうちゃんの用事はATMで直ぐに終了~

ほんの少しだけおとうちゃんの影が見えなくなったので

用事を済ませ出て行くと大変~

ピョンピョン跳ねてからおとうちゃんの顔をペロペロ~

何日も会っていなかったような歓迎ぶりでした~。゚(゚^Д^゚)゚。



8.CIMG4502.jpg




お家への帰り道に入りま~す・・・

雨上がりの土の上はおとうちゃんもCoCoタンもイヤ~

前の日に美容院で綺麗になったばかりのアンヨが汚れてしまうでしょう~



9.CIMG4503.jpg




おとうちゃんの「コッチ!」で綺麗な所を歩いてくれました~(^^



10.CIMG4504.jpg




さっき通った時には居なかったがニャンコに「おはよう~!」で

お家に戻りました~



11.CIMG4505.jpg


CoCoタン! お手伝い散歩、ありがとうね~ヾ(@⌒―⌒@)ノ





本日もご訪問ありがとうございました~(^^

今日で2月も終わりですね~

一ヶ月間のお付き合いありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

poko

ちょっと離れてただけなのに長い時間会ってなかったような歓迎は
嬉しいし、さらにさらに可愛くなりますよね。
本当にかわいいCoCoタンですね♪
by poko (2015-02-28 19:46) 

ジュピーのブログ

CoCoタン君も可愛いのですが
このブログに入るやとても癒される音楽が・・・


by ジュピーのブログ (2015-02-28 22:55) 

かのりん

お父ちゃんを待ってるCoCoタン心配そうです
だから帰って来た時の大歓迎は想像できますよ

by かのりん (2015-02-28 23:08) 

名犬ゴン太の兄

ちょっとでも離れたくなかったんでしょうね〜^^
大歓迎の様子を想像するだけで微笑ましいです。

そうそう、雨の後に土の上を歩くのは勘弁して欲しいですよね><
うちのエリックも、よくそれをします・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-01 08:46) 

moz

ATMですぐ近くにいても、やっぱりCoCoたん、心細かったんでしょうね。
長く離れていたみたいにぺろぺろなんですね ^^
かわいい~!!
もう3月なんですね。正月が過ぎてなんて思っていたら・・・、早いですね。
by moz (2015-03-01 11:53) 

みぃにゃん

CoCoたん少しでも離れると不安なるのでしょうね。

by みぃにゃん (2015-03-01 13:36) 

馬爺

今日はあいにくの雨ですが昨日神奈川のブロガーさんと富士河川敷殻ドクターイエロ-を撮りに行きました、その前には岩本山というところで梅と富士山をそして探鳥をやって降りました、買われたレンズが探鳥等には便利ですね。
by 馬爺 (2015-03-01 13:45) 

makkun

★pokoさん・ジュピーのブログさん・かのりんさん・名犬ゴン太の兄さん・
  mozさん・みぃにゃんさん・馬爺さん

  コメントありがとうございました~
  おとうちゃんの姿やおかあちゃんの姿が見えなくなると
  CoCoタンの寂しそうな目や動きが本当に可哀想に思うのですが
  これに耐えなくてはなりませんものね~
  ・・なんて事は思いもせずに連れ歩くのですけど
 不安な思いはさせたくは無いものですよね~

◆ゆきちさん・AKIさん・さらまわしさん・simousayama-unamiさん・
  ともママさん・xml_xslさん・ミラジョボチッチさん・tweet_2さん・
  neo-kaminewsさん・斗夢さん・あんれにさん・やってみよう♪さん・
  gigipapaさん・よっちんさん・cooperさん・ジジコッすさん・
  okin-02さん・イチローさん・二郎三郎さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-03-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。