20日の朝は簡単散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




朝ゴハンを食べる時のCoCoタンは椅子に飛び乗るのですが

アゴが重たいのか脳みそが重たいのか

こんな格好をして中々飛び乗りませんでした~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG4401.jpg




        CIMG4402.jpg





お仕事の手紙を投函するのでCoCoタンはお手伝い~

スイスイスイ~とは行きませんが前進前進~(^^









ポストのある交差点でちゃんと信号を守りま~す(*^m^*)



CIMG4404.jpg





帰り道の水分補給場所~

当たり前のように飛び乗ってオイチオイチしました~(^^



CIMG4405.jpg





用が済めばお家に向かって帰るだけ~

「早く帰ろうよ~!」の態勢でおとうちゃんを急かしま~す(●^□^●)アハッ!



CIMG4407.jpg





お昼下がりの気だるい時間帯~

おかあちゃんにマッタリのCoCooタン~(^^



CIMG4408.jpg





・・と思ったらやはりこの方が良いか~! とソファーに移動で

ゆったりのお昼寝でした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG4409.jpg





夕方になると毎日のようにしているCoCoタンとの遊び~

ピーピーを高く放り投げて拾って来させる遊びを済ませると

ソファーの下にCoCoタンの手が届くギリギリの場所へピーピーを置いて

手で取らせま~す!


覗いて無理だと判断するとベタ~して諦めスタイル~

取れそうな時にはオチリをプイッと高く上げてカリカリするのですが

自分の手で奥へ押し込んでしまうとまたベタ~U*^ェ^*U









「もうイヤだ~!」と不貞腐れのCoCoタンでした~(^^



CIMG4413.jpg





グラスが汚れてて美味しく無さそうですね~

おかあちゃんが毎日飲むワインと一緒にバチリでした~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG4424.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 6

馬爺

まさかワンちゃんはワインの見ませんよね。
by 馬爺 (2015-02-25 21:26) 

フロリダマナティー

CoCoたん、ソファの下のオモチャを自分で取ろうと頑張ってますね!
マヤちゃんはすぐに私を呼んで取らせますよ(^^;;
ビーズの首飾り、可愛いですね
ワインを飲むおかあちゃんと何かお話してそうですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-26 04:53) 

poko

アゴが重たいのか?の写真のCoCoタン、可愛いですね~♪
癒されます。
by poko (2015-02-26 08:47) 

raomelon

脳みそが重たいに決まってるよね~(^_-)-☆
ピーピー遊びはおとうちゃんが意地悪なんじゃないんですかぁ(笑)
不貞腐れたCoCoタンも可愛いよ~
by raomelon (2015-02-26 10:50) 

みぃにゃん

ピーピー遊びして集中している後ろ姿がなんともいませんね!
by みぃにゃん (2015-02-26 15:41) 

makkun

★馬爺さん
  クンクンはしていましたけど直ぐに「フン!」で
  横を向いてましたよ~(*^m^*)

★フロリダマナティーさん
  ピーピーをソファーの下へ突っ込んでする遊びは
  本当に面白いですよ~
  オチリをプイッと上に突き出して手をカキカキする格好は
  可愛くて仕方がありません(^^

★pokoさん
  このアゴ乗せスタイルは時々するのですが
  いつもはカメラを準備している間に止めてしまい撮れませんでしたが
  この時は「もう止めようね~」と言うまでやってました(笑)

★raomelonさん
  CoCoタンの脳みその量を測ってみたいですね~。゚(゚^Д^゚)゚。
  

★みぃにゃんさん
  オチリを上げてカリカリしている姿の可愛らしさは
  親バカながら別格ですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆AKIさん・イチローさん・あんれにさん・xml_xslさん・Ctuまことさん・
  ミラジョボチッチさん・ハマコウさん・takoshiさん・まるたろうさん・
  斗夢さん・simousayama-unamiさん・okin-02さん・ゆきちさん・
  しゅうちゃんさん・(。・_・。)2kさん・chocomomoさん・ももきちさん・
  gigipapaさん・夢の狩人さん・かのりんさん・neo-kaminewsさん・
  tweet_2さん・いっぷくさん・やってみよう♪さん・ぽちの輔さん・
  sora_pさん・ネオ・アッキーさん・yohtamboさん・terrybearさん・
  空楽さん・Ujiki.oOさん・よっちんさん・ffmlさん・siroyagi2さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^



by makkun (2015-02-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。