真昼のTokyo Tower [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




前回日記の続きで~す・・・・

特別に広い旧芝離宮庭園では無いし、

被写体に恵まれる時期でも無いので

約1時間のカメぶら散歩で撮影を終了して庭園を出ました~

食事処に行くのはまだ早いので

直ぐ近くの世界貿易センタービルへ向かいました~




40階の展望台には今回で3回目の私・・・

ついさっきまで居た庭園を真下に見てパチリ~(^^



1.JPG_2557(世界貿易センター・展望台より).jpg




最初は東京タワーが見える窓とは反対に回廊を歩き

東京ゲートブリッジの見える海側へ回りました~



2.JPG_2561_2_3.jpg




眼下には「ゆりかもめ」が走っていま~す!



3.JPG_2565.jpg




回廊をぐるりと回って東京タワー~



5.JPG_2573_4_5.jpg




トワイライトの時間帯には若いカップルがこのハートの前で順番待ちして

写真を撮ってますね~(^^



6.JPG_2576_7_8.jpg




タワー手前の増上寺に行ったのは高校3年生の時でした~

暖かくなったら足を運んでみようかな~



        7.JPG_2570_1_2.jpg




窓枠を入れて撮ってみました~



        8.JPG_2585_6_7.jpg




これは窓際にスカイツリーの模型があったので~



        9.JPG_2588_89_90.jpg




12時チョイ過ぎました~



11.JPG_2594_5_6.jpg



お昼は上野「がんこ」で食べる事にしてここから電話予約で席を頼み

13時に入店となりました~

斗夢さんもお酒が嫌いでは無いので「ヒレ酒」てお疲れ様~(^^

会席膳をお願いして飲んで食べての・・・・

そうそう、お互いに喋り幕っての2時間と少々~

楽しい時を過ごした一日となりました~



12.xxxa.jpg


斗夢さんは少々のヨッパで、遠路のお帰りでしたが

無事にご帰還なされたようでしたので安心でした~

斗夢さん、ありがとうございました~U*^ェ^*U





  ライン・音楽・五線♪.gif



    動物・犬がいらっしゃ~い.gif




15日朝のCoCoタン散歩~♪

温く温くの10時チョッピリ前の出発でした~U*^ェ^*U



13.CIMG4327.jpg




正面のお宅がそうなんですが・・・

我が家から100m位しか離れていない民家が改築して

オツマミ程度の食べ物を提供してカラオケを始めました~



14.CIMG4328.jpg


近所で私が大のカラオケ好きだと言う事を知っている人からは

「Mさん! 歌いに行ってみんなを驚かせてやったら~!」の言葉も

掛けられてますが、お酒を飲んだ勢いで私も何を話すか分からないし、

「ロクな噂は立てられないよ!」とお断り中でもあります・・・

「ヤバイヤバイ」ですよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ




緑地帯の高い石テーブルに乗ってお水~

お天気が良かったのでノドが乾いたらしくお代わりしました~(^^



15.CIMG4331.jpg



16.CIMG4333.jpg




お利口さんにオスワリポーズでバチリしてお家に帰りました~。゚(゚^Д^゚)゚。



17.CIMG4335.jpg




若しかしたら「もっとお散歩したかったな~!」かな~(^^



18.CIMG4338.jpg
br/>



本日もご訪問ありがとうございました~(^^


今日はこれから外回り仕事に出発~

良い天気なので気分良く周って来られそうです(●^□^●)



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 17

ちゃめこ

相変わらず積極的にカメブラ散歩に出掛けておりますね^^
その後の美味しいご馳走には、いつも目が奪われます(笑)
空っ腹の時には、心まで奪われそうな時もあります(爆)

舎人公園では、アミニ-ちゃんファミリ-とお逢いしたんですね!
ミニ-ちゃんの飛行犬や正義の味方のアニ-ちゃんと、ドッグランでの決定的瞬間を上手く写されましたね^^V
愛犬ブログを通じての出逢いは、本当に良いモノですよね~(●^o^●)
makkunさんの写したCoCoちゃんからは、いつも優しさが伝わってきます。
本当に心の優しいCoCoちゃんなんでしょうね(*^。^*)
優しいCoCoちゃん

by ちゃめこ (2015-02-19 13:17) 

tarou

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
写真の整理が終わりしだい「湯西川かまくら祭」をUPしますので、
もう暫くお待ちください(^_^)v

いつも、クーちゃんとお散歩良いですね。
by tarou (2015-02-19 13:28) 

asukamama

makkunさんはカメラを片手に素敵な時間を過ごされてますね-☆
楽しく&美味しい雰囲気が伝わってきます
CoCoタンは大好きなおとうちゃんともっと散歩したかったのかな~
可愛いですね!
by asukamama (2015-02-19 16:57) 

raomelon

世界貿易センタービルからの眺望素晴らしいですね
東京タワーのある風景大好きです^^
ハートの中のも愛がいっぱいでいいですね♡
前回のgif躍動感がありますね~
by raomelon (2015-02-19 17:27) 

エンジェル

世界貿易センターからの眺めもなかなかですね〜スカイツリーの模型と東京タワーのコラボ写真がとっても面白いと思いました(^w^)さすが〜目の付けどころが違いますね!!
by エンジェル (2015-02-19 18:50) 

斗夢

さすがに手慣れた撮影です。
わたしはアップするのをやめようかな~。
by 斗夢 (2015-02-19 19:11) 

しゅうちゃん

コメントありがとうございます!
まだまだ3ヵ月ですのでへこたれては駄目ですね。
かわいいわんちゃんの写真楽しみに見ております。
私もわんちゃんを飼いたいのですが、家が飲食関連の仕事をしているので衛生上良くないって父が許してくれません。
と言う訳でわんちゃんのブログを色々と拝見させている次第で。。
今後もよろしくお願いします。
by しゅうちゃん (2015-02-19 21:30) 

ぽりぽり

東京タワーの写真が綺麗ですねぇ。私の職場の席から何時も綺麗な東京タワーが見れる位置(高さ)にあるのですが、今年になってから、ある大型ビルが建ってしまって、殆ど見えなくなってしまい、寂しい思いをしております。東京タワーは何時の日も東京人の心です!
by ぽりぽり (2015-02-19 21:51) 

みぃにゃん

うーーん。やっぱ都会ですよね。東京は。青々とした空と高層ビルがとてもマッチしていますね!
by みぃにゃん (2015-02-19 22:37) 

かのりん

風景のお写真もいいですがお食事会のお写真も楽しみです
東京はいつ行ったのか思い出せないくらい行ってません
やっぱり東京タワーいいですね
by かのりん (2015-02-20 00:09) 

名犬ゴン太の兄

見事な眺めですね〜^^
高いビルから、いろいろな方向を眺めてみるのは面白いですよね。
それにしても、やっぱり素晴らしい撮影・・・

CoCoたん、お水は美味しかったかな^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-20 05:21) 

moz

斗夢さんとのプチオフ会、東京タワーも一望に素晴らしい景色もたくさん撮られたんですね。 ^^
その後のランチも豪華ですね。たくさん、飲まれたんですね 笑
一徹、ボトルがぁ~ ^^;
by moz (2015-02-20 06:29) 

ジジコッす

カメぶらお散歩順調のご様子でございますねぇ(^ ^)
高いところからの展望は良いですねぇ!
でも、おとうちゃんは高所恐怖症でございますです。
1度東京タワーに登った事ありますが、こりごりでございましたです(T T)
by ジジコッす (2015-02-20 09:35) 

cooper

斗夢さんとのカメブラ、趣味が同じで意気投合、お酒もお好き。
もう云うことナシで楽しまれたご様子。
都会の賑わいも見せていただき ありがとうございました。
by cooper (2015-02-20 10:24) 

フロリダマナティー

貿易センタービルの展望台は行ったことないけど、東京が見渡せる感じですね(o^^o)
お疲れ様会、美味しそうです
上野、居酒屋多くていいですね!
by フロリダマナティー (2015-02-20 16:40) 

馬爺

良いカメラ散歩楽しまれたようですね、都会はいろいろと被写体が有っていいですよね、わが町では毎度お馴染みの富士山が取柄です。
by 馬爺 (2015-02-20 19:45) 

makkun

★ちゃめこさん・tarouさん・asukamamaさん・raomelonさん・
  エンジェルさん・斗夢さん・しゅうちゃんさん・ぽりぽりさん・mozさん・
  かのりんさん・みぃにゃんさん・名犬ゴン太の兄さん・ジジコッすさん・
  cooperさん・フロリダマナティーさん・馬爺さん

  お礼のコメントが遅くなりましたが
  コメント戴きありがとうございました~
  楽しく過ごせた斗夢さんとのカメぶら散歩でしたよ~
  また、4月の桜の時期に斗夢さんへお願いして鎌倉桜散策をします
  ブログを通じてこんなに有り難い仲間が出来るんですから
  ブログへは感謝の私なんですよ~(^^

  過日のスカイツリーでは有りませんが
  東京タワーも同様で他所から眺めるのが一番ですね~
  私はスカイツリーよりも東京タワーの方が絵になると思ってますので
  また、世界貿易センタービルには行く事になるでしょう(*^m^*)

◆ミラジョボチッチさん・シルフさん・空楽さん・イチローさん・AKIさん・
  one_and_onlyさん・ffmlさん・足立sunnyさん・gigipapaさん・
  ともママさん・xml_xslさん・(。・_・。)2kさん・まるたろうさん・
  simousayama-unamiさん・ももこさん・ハマコウさん・ゆきちさん・
  Ctuまことさん・いっぷくさん・ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・
  yohtamboさん・よっちんさん・tweet_2さん・さらまわしさん・
  trending-nowさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-02-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧芝離宮恩賜庭園うちの仔記念日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。