1/5 朝のお散歩~U*^ェ^*U [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




世間的には月曜日から仕事始めの方が多かったと思いますが

私は水曜日からでしたのでノンビリ起きました~(^^





CoCoタンはおとうちゃんより少し早く起き出していたので

おとうちゃんがリビングに行くと「今頃起きてナニ~!」

おとうちゃんにオチリをツンツンされました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



1.CIMG3795.jpg





「CoCoタン! お散歩行くよ~!」と言う事で

9時に出発でした~

寒かったけどお天気はグ~~(^^



CIMG3786.jpg





チビちゃんが通ったのでこっちに来るのかと気になりました~



CIMG3787.jpg





早々のウンP~

カメラを向けるとソッポ~m9(^Д^)



CIMG3789.jpg





水分補給はベロちゃんをペロペロ~ヾ(@⌒▽⌒@)



CIMG3790.jpg




CIMG3791.jpg





前から大きなワンちゃんが歩いて来たので

「おとうちゃん! どうしよう・・」と見つめられました~(^3^*)



CIMG3793.jpg





「前に進む訳には行かないでしょう~!」でUターン~

別の道をクンクンしながら帰りました~



CIMG3794.jpg





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




再発行~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、バスや電車に乗る際にスイカの読み取りが調子悪く

ピンポ~ンが鳴る事が多くなり・・・・(汚れが原因)

裏面の記してある電話番号へ電話をしても混んでいて

何回も諦めて途中で切っていた電話でしたがやっとの事で繋がり

事情説明した結果、再発行してくれる事になりました。


新しいカードが来るまでに一週間が必要との事・・・

クレジットの使用は続けられるがスイカの一週間のストップは

かなりの面倒だが致し方の無い事となりました。

殆ど使っていないスイカをおかあちゃんも持っているハズ・・・

若しかしたら使わせて貰えるかな~?



  xxxxxxCIMG3816.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


今日は10時に自宅を出て東京ミッドタウンに行って来ました~

↓の記事にありますように、ワンちゃんブロガーさんのエンジェルさんの

ご主人がミッドタウン内のフジフィルムスクエアーの白旗先生の写真展に

出展していると言う事で鑑賞して来ました。

http://wanwanannie.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27


私としては写真業をしていた時にフジフィルムの本社に

何回もお呼ばれした事もあるのでとても懐かしいところ~

近々の日記に認めますので「乞う・ご期待!」とさせて戴きます(^^




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

ちゃめこ

CoCoちゃんは女の子ですから、ウンP姿は恥ずかしいんだよね~
CoCoちゃんだけではなく、ワンのその姿に目を向けると、見られるのが恥ずかしそうな顔をしている気がします。
ワンにも恥じらいの心というものがあるのでしょうね(^^ゞ

アミニ-パパさん、写真展だなんて凄いです!
今度から、アミニ-パパ先生と呼ぶようですね^^

by ちゃめこ (2015-01-10 18:53) 

chocomomo

お仕事水曜日からだったんですね!
いいですね~(^-^)

私は月曜日からで残業の日々でした...。
疲れが溜まって今日は1日寝てましたよ(笑)

外でも水分補給してエライですね!
モモは外では絶対飲まないんですよ...。

by chocomomo (2015-01-10 23:45) 

名犬ゴン太の兄

正月休みが長いなんて羨ましい・・・w
私は普通に一週間フル稼働でした。
でも、いきなり三連休はありがたいですね^^

最初の写真、お腹を出してまったりしているCoCoたん、可愛らしいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-11 07:37) 

ジジコッす

Suicaは、便利ですよね(^-^)
コンビニや宅急便でも使えますから!
by ジジコッす (2015-01-11 09:04) 

poko

お天気がよくて気持ちよさそうですね。
ウンP姿を撮られるのはやっぱり恥ずかしいよね~CoCoタン!
by poko (2015-01-11 09:36) 

asukamama

CoCoタンはレディだもんね~(^^
スイカ便利ですね!電子マネー結構使います
お財布忘れてもスイカがあると何とかなります♪
by asukamama (2015-01-11 10:53) 

raomelon

CoCoタン寒くても毎日元気にお散歩ですね♪
クーもお外でも必ず水を飲むので
忘れたらブイブイ大変なことになります^^;
バスや電車に乗る機会が多いと
スイカのない1週間は不便ですね~
おかあちゃん貸してくれるかな?^^
by raomelon (2015-01-11 11:57) 

エンジェル

ミッドタウンまでご足労頂きありがとうございました。
アニーパパも大変喜んでおります^_^
1月はちょっと旅行に出かけたりするので2月にでもお目にかかれたら嬉しいです。近いうちにメールさせて頂きますね!!
by エンジェル (2015-01-11 12:19) 

みぃにゃん

CoCoたんにとってはわんこがやってきたらドキドキの一大事なんでしょうね。

by みぃにゃん (2015-01-11 13:47) 

makkun

★ちゃめこさん・chocomomoさん・名犬ゴン太の兄さん・pokoさん・
  ジジコッすさん・asukamamaさん・raomelonさん・エンジェルさん・
  みぃにゃんさん

  コメントありがとうございました~
  私の仕事への対応は「去る者追わず」と「来るもの拒みつつ」で
  今年の春を過ぎる頃まで続けていて
 8月末の決算で会社を閉める・・・と言う予定なものてぜすから
  新しく仕事が入って来ては困るんですよね~
  そんな姿勢で暫らくの日々を過ごして行こうと思っています(笑)

  奥さんのスイカは少々残金がありましたので
  一昨日は私がチャージして使う事が出来ましたです(^^

◆xml_xslさん・よっちんさん・siroyagi2さん・gigipapaさん・
  アレクリパパさん・ffmlさん・かのりんさん・斗夢さん・belugaさん・
  hana87さん・あんれにさん・ミラジョボチッチさん・いっぷくさん・
  ぽちの輔さん・kazgさん・空楽さん・ぶらり爺さん・ももこさん・
  cooperさん・ネオ・アッキーさん・セイミーさん・makimakiさん・
  mayuさん・simousayama-unamiさん・うたさん・mamiiさん・
  saitamahappy0427さん・ハマコウさん・yohtamboさん・
  さらまわしさん・フロリダマナティーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-01-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。