朝んぽ&舎人公園へ~U*^ェ^*U [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




makkun地方は快晴の土曜日になりました~

8時半から気分良く1時間と30分間のCoCoタン散歩も済ませ

一段落でございま~す(^^




さて、5日の金曜日は朝からniceな天気~(^^

CoCoタン散歩に出た時はちょっぴり風が吹いていたので

ご不満顔のCoCoタンでした~(●^□^●)アハッ!



CIMG3129.jpg





後ろから大きなワンちゃんが着いて来たのを感づいてしまいました~



CIMG3130.jpg





CoCoタンは進路変更して歩きだしたので動画にセットでONすると

突然ストップでウンP~∵ゞ(≧ε≦● )プッ









いつもの55番でお水を飲んで~



CIMG3132.jpg





長年掛かってやっと最後の植樹が始まりそうな調節池を覗き・・・

一応、年明けの3月末には完成の予定で回覧板が回って来ているので

今度こそは本物なんでしょう・・・・・・

朝晩のお散歩がここで出来るので嬉しいね~(*^m^*)









緑地帯に上がる階段をサッサと上がり「早く帰ろうよ~!」



CIMG3134.jpg





お昼ゴハンを済ませて舎人公園に向かいました~

到着するや否や枯葉をカサカサ踏みつけながら早速のウンP~



CIMG3136.jpg





リードを放して好き勝手させて上げました~(●^□^●)



CIMG3137.jpg




CIMG3138.jpg




CIMG3139.jpg















いつも走らせてあげる広場じゃないので調子が出ないようでした~(●^□^●)アハッ!









いつもの広場へ向かい始めると4ワンズと出会いました~

積極的なワンちゃん達にCoCoタンは引っ込み思案気味でしたが

お利口さんにちゃんと挨拶も出来ましたよ~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG3144.jpg




CIMG3150.jpg




CIMG3152.jpg




CIMG3152-a.jpg





勝手知ったるいつもの走り場所~

行ったり来たりと何回も走りました~









真剣そのものの走り顔付きにおとうちゃんはウレピ~!



CIMG3159.jpg




CIMG3142.jpg





2時間以上も過ごしたので池を覗きながら駐車場に戻りましたが

CoCoタンの気持ちをカモちゃん達は分かってくれなかったね~m9(^Д^)



CIMG3163.jpg




CIMG3164.jpg





晩酌は大好きなサーモンと焼き鳥(バラシました)と酢の物・・・



CIMG3318.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



今日はPu~ちゃんがCoCoタンと同じ美容院に来るので

それが終ったら一日早いのですがCoCoタンの4歳の誕生日祝いをしま~す・・

その様子を次回の日記に書けると思いますので覗いて見て下さ~い(*^m^*)




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

ken

訪問が遅くなりました。
紅葉の東福寺などは天候にも恵まれて
素晴らしい撮影旅行になりましたね。
初冬に入り寒くなりましたが、
お互いに体調に気をつけましょう・・・(^O^)
by ken (2014-12-13 13:05) 

ジジコッす

そうですか(^_^)
CoCoタンも、道端クンクンですか(^^)
シュナは、真っ直ぐ歩かないんですね(*^^*)
by ジジコッす (2014-12-13 16:19) 

ソニックマイヅル

この食べ合わせは最高ですね。日本酒も進むと思います。サーモンは大好物です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-13 17:09) 

raomelon

風がある日は御髪が乱れちゃうものね~
レディとしては気になるところです^^;
舎人公園でいっぱい走って
楽しそうな笑顔が可愛いですね(*^^*)

(動画非公開になっているような?)
by raomelon (2014-12-13 18:54) 

makkun

★kenさん・ジジコッすさん・ソニックマイヅルさん・raomelonさん

  コメントありがとうございま~す!
  raomelonさん 
  YouTubeの設定は限定公開にしているのですが
  ご指摘に驚きYouTubeの設定を確認してみましたが
  非公開には設定していませんでしたので
  宜しかったら再度動画を見て戴けませんか~
  申し訳ありませんでした~(^^
by makkun (2014-12-13 20:25) 

名犬ゴン太の兄

舎人公園いいですね〜
元気に走る姿・・・素晴らしい♪

美味しそうなサーモン・・・私にも是非一口w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-14 08:36) 

moz

いつもの場所だと本当に走り方が違うんですね。
CoCoたん、元気、元気!!
4歳のお誕生日なんですね、おめでとうございます。^^
by moz (2014-12-14 09:38) 

かーか

CoCoたん、楽しそうにルンルンで走ってますね~♪
こんな姿見せてくれると、感無量になりますね^^
きっとまたまたmakkunさんの目尻が
ダダ下がりになってたに違いありません!^m^

by かーか (2014-12-14 10:21) 

raomelon

失礼しました~
今日はバッチリ☆楽しそうに走るCoCoタン観れました(*^^*)
by raomelon (2014-12-14 13:45) 

makkun

★名犬ゴン太の兄さん・mozさん・かーかさん・raomelonさん

  コメントありがとうございました~
  ホントに走る場所が違うとCoCoタンの走り方がこんなに違うのかと
  始めて知った飼い主でもありました~(笑)
  CoCoタンの走りは一生懸命さが顔に表れるので
  愛しくて可愛くて・・・・親ばかもここまで来てしまいましたよ~(^^

◆空楽さん・あんれにさん・よっちんさん・okin-02さん・みぃにゃんさん・
  simousayama-unamiさん・イチローさん・mamiiさん・斗夢さん・
  ジジコッすさん・サトちゃん・まるたろうさん・アレクリパパさん・
  ハマコウさん・ゆきちさん・(。・_・。)2kさん・xml\xslさん・ffmlさん・
  bejugaさん・げいなうさん・まっつんさん・夢の狩人さん・いっぷくさん・
  makimakiさん・ミラジョボチッチさん・kemmさん・ぽちの輔さん・
  ぶらり爺さん・ネオ・アッキーさん・cooperさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-12-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。