夕景の東京タワー [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




京都・紅葉撮影も無事に終わりました~

後日の日記に書きますので少々のお待ちを~U*^ェ^*U





21日の写真展の会場担当日を済ませてから夕景撮影に時間的に良いので

浜松町まで移動し貿易センタービルへ向かいました~

写真展会場には写友のYu~ちゃんが来てくれたので一緒に行きました。





写真展会場に向かう時にバス停までCoCoタン散歩のおかあちゃんも一緒~

「おとうちゃんと一緒に行きたいな~!」とバスが来るまでウロチョロ~



1.CIMG2928.jpg


2.CIMG2929.jpg



おかあちゃんの談ですが・・・・

おとうちゃんの乗ったバスが行ってしまっても動かずで

ダマシダマシ歩かせたらしいが300m位歩いてオスワリしてしまい

おかあちゃんの「戻る?」の言葉に一目散にバス停まで戻ってしまったようですが

その時のCoCoタンの表情が見えるようで堪らないですね~(^^





さて、貿易センタービルの展望台には4時少し過ぎに到着~



3.DSC_0039.jpg




既に窓際に三脚カメラを据えて陣取っている先客が並んでましたので

失礼の無いように私達もカメラを出して夕景・夜景にシャッターを押しました。

展望台のフロアーは回廊になっているので東京タワーの反対側に回ると

東京湾越しにレインボーブリッシ等々も望めます。

枚数が多いので羅列になりますね~m9(^Д^)



4.DSC_0040.jpg


5.DSC_0044.jpg


6.DSC_0049.jpg


7.DSC_0051.jpg


8.DSC_0056.jpg


       9.DSC_0063.jpg


10.DSC_0065.jpg


       11.DSC_0061.jpg


12.DSC_0091.jpg


       13.DSC_0071.jpg


14.DSC_0068.jpg


       15.DSC_0084.jpg


16.DSC_0097.jpg


       17.DSC_0100.jpg


       18.DSC_0095.jpg


19.DSC_0114.jpg


       21.DSC_0124.jpg


       20.DSC_0111.jpg





5時半頃まで撮影し大満足~(^^

お疲れさん会は川口まで戻り「さくら水産」へ~

翌日はコミュ「撮り・飲み・語ろう会」の撮影会で横須賀に行くので

飲むのは簡単に済ませて解散でした~(^^



22.xxxjj.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

poko

おかえりなさい。楽しい旅行でしたか~!?
記事を楽しみにしています。
夕景・夜景きれいですね。
by poko (2014-11-29 16:49) 

斗夢

紅葉がたくさん撮れたことでしょう。
アップを楽しみにしています。
CoCoタンは可愛くて仕方ないですね^・^;
by 斗夢 (2014-11-29 18:03) 

terrybear

CoCoちゃんのお話し嬉しいですね~
あの~マミーのブログのコメントに「アニーちゃんもヘンリーさんも」ってあったんですが・・・もあななんです~
by terrybear (2014-11-29 20:32) 

みぃにゃん

CoCoたんのそんなお話聞いたら頭に鮮明にイメージされてますますいとおしくなりますね。CoCoたん健気すぎ~っ!!
by みぃにゃん (2014-11-29 22:59) 

raomelon

黄昏から夜の帳が降りて
東京タワーと夜景が綺麗ですね^^
京都はいいお天気で楽しまれたことと思います(*^^*)
by raomelon (2014-11-29 23:00) 

kemm

貿易センタービル展望室・・東京タワーの夜景を撮るのには
最高の場所なのですね。昔昼に行ったきりですが吃驚しました(笑)。
夜景撮影の後のお食事も美味しそう・・楽しい一日を過ごされましたね。
by kemm (2014-11-30 05:53) 

ゲンママ

CoCoタン、健気ですね~(^O^)
日頃の愛情をちゃんと分かっているんですね~
愛しいですね~♡

飲み過ぎないでね~^^
by ゲンママ (2014-11-30 06:23) 

名犬ゴン太の兄

東京タワーの写真、素敵ですね〜^^
スカイツリーができても、やっぱり東京タワーはいいですね。

CoCoタン、愛らしいエピソードですね^^
そういう話を聞くと、本当にうれしくなりますよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-30 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。東京タワーのライトアップ、やはりきれいですね。見事な夕景です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-30 09:31) 

asukamama

CoCoタン さらに愛おしくなりますね♪
胸キュンですね!
東京タワーいいですね!実は一回しか行った事ないです。
また行きたいな~って思いました(^^)/
by asukamama (2014-11-30 20:48) 

moz

素敵な夜景ですね。秋になると空気が澄んできて、一段とピュアな感じです。下から10枚目のお写真いいな ^^
by moz (2014-12-01 06:24) 

makkun

★pokoさん・斗夢さん・terrybearさん・みぃにゃんさん・kemmさん・
  raomelonさん・ゲンママさん・名犬ゴン太の兄さん・mozさん・
  ソニックマイヅルさん・asukamamaさん

  コメントありがとうございました~
  スカイツリーの撮影には何回も行きましたが
  やはり東京タワーの方が絵になると思いましたので
  念願叶って先ずは良かったと思っています。
  もう一度、Xmas時の夜景も撮りに行きたいと思っているのですが
  気分屋の私ですのでどうなる事やら・・・(笑)

 CoCoタンのお見送りには本当に嬉しいおとうちゃん!
  足元にじゃれ付いて来て鼻でキュンキュン啼くんですからね~(^^

◆いっぷくさん・フロリダマナティーさん・さらまわしさん・tasuchanさん・
  simousayama-unamiさん・ジジコッすさん・xml_xslさん・
  あんれにさん・Ujiki.oOさん・ため息の午後さん・ともママさん・
  ffmlさん・ミラジョボチッチさん・サトちゃん・ぼちの輔さん・
  アレクリパパさん・よっちんさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました蚊ら(^^

by makkun (2014-12-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。