Pu~ちゃんだらけ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




日曜日の9日はお昼ゴハンを食べにおねえちゃんとPu~ちゃんが来ました~

先ずは朝のおとうちゃんとのお散歩から~

今にも雨が降り出しそうなお天気~

降り出す前にと8時半にイソイソと出発でした~



JPG_0356.jpg





有り難い事に早々の放出で助かりました~(^^



JPG_0357.jpg





CoCoタンを追い越して行った2ワンが中々進まないので

CoCoタンは「おとうちゃん、困ったね~」と訴えてま~すΣ(´Д`*)



JPG_0358.jpg





ポツポツ降り出してしまったので大急ぎでお家に帰り

Pu~ちゃんをお迎えに行ったおかあちゃんが戻るのを

「早く来ないかな~」と待っていま~す(^^



JPG_0359.jpg





お二人さんの「ワンワン・キャンキャン」バトルが済むと

CoCoタンはおねえちゃんにベッタリでチュ~~



JPG_0360.jpg





Pu~ちゃんは嬉しそうにおとうちゃんにニコニコでした~(*^m^*)



JPG_0361.jpg





CoCoタンはおねえちゃんのスマホを覗き込み~



JPG_0363.jpg





ピ~ピ~を咥えて「遊んで~!」の要求で~す(^^



JPG_0364.jpg





以下、コンデジとデジイチを混ぜて撮ってみました~

Pu~ちゃんはCoCoタンと違いカメラを向けると目線をくれるので

撮る者としてはとても助かりま~す・・・(貼りつけ多し)

顔立ちに多少の違いはありますが仕草はCoCoタンと似ていますね~



JPG_0362.jpg


       JPG_0366.jpg


JPG_0370.jpg


       JPG_0372.jpg


JPG_0375.jpg


JPG_0377.jpg


       JPG_0380.jpg


JPG_0381.jpg


JPG_0383.jpg


       JPG_0384.jpg


JPG_0386.jpg


JPG_0388.jpg





おとうちゃんがピ~ピ~を放り込んだら

CoCoタンはずぅ~っとこのカッコウで出してくれるのを待っています。



JPG_0390.jpg





おねえちゃんが横になるとCoCoたんは待ってましたとばかりに

おねえちゃんにシッチャカメッチャカで悪戯~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



JPG_0391.jpg





4時半におねえちゃんは帰ると言う事でおかあちゃんが送って行きました~

CoCoタンはおとうちゃんとお散歩に出ましたが

車の無い車庫にオスワリして動かず・・・・

みんなの匂いを嗅いでお散歩に出ようとしませんでした~

仕方が無いのでおとうちゃんが抱っこして50m程移動・・・・

急に静かになって寂しくなってしまったんだね~

悲しそうな表情をしていますでしょう~



JPG_0392.jpg





今まで上った事も無い階段に上りキョロキョロ~

おねえちゃんやPu~ちゃんを探していました~



       JPG_0393.jpg



こんな姿を見てしまうとCoCoタンを愛しく思えて仕方が無く

胸キュンのおとうちゃんでもありました~(●^□^●)



最後は昨日のCoCoタンの美容院のビフォー・アフターで~すU*^ェ^*U


xxxCIMG2789.jpg


       xxxCIMG2795.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

raomelon

Pu~ちゃん、どのお写真もしっかりカメラ目線ですね^^
CoCoタンも美容院に行ってますます可愛くなりました(*´ω`)
素敵なモデルさんが二人揃うと華やかですね~
by raomelon (2014-11-14 10:28) 

みぃにゃん

にぎやかになりましたね。pu~ちゃんも嬉しそうそしてCoCotたんもおねえちゃんんびべったりなんですね。家族団らんでとってもよい光景ですね
by みぃにゃん (2014-11-14 11:32) 

ソニックマイヅル

こんばんは。コミュニケーションもバッチリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-14 22:11) 

poko

賑やかで楽しい時間だったから寂しく感じちゃったんですね!
悲しそうな表情やおねえちゃんとPu~ちゃんを探す姿は
写真でもキュンってしちゃいますよ!
by poko (2014-11-14 22:24) 

asukamama

Pu~ちゃん&CoCoタンも家族が集まって賑やかなのが
うれしいんでしょうね(^^)
その分、帰った時の寂しさといったらね・・・
CoCoタン寂しいけど元気出してね!
by asukamama (2014-11-14 23:35) 

makkun

★raomelonさん
  おとうちゃんのカメラ趣味を
  CoCoタンはまで理解してくれていないようで・・・
  目線だけくれてくれればオヤツは増えるんですけどね~(笑)

★みぃにゃんさん
  CoCoタンのおねえちゃん好きは見ていてもオカシイ程・・・
  昨日のおかあちゃんとのお散歩の時に
  若いママが子供をスリングみたいに
  前で抱っこおんぶしているのを見つけると
  プリマをいつもそのようにして我家へ来ているものですから
  間違いして尾っぽをふりふりして近付き甘えていたようでした(^^

★ソニックマイヅルさん
  とても楽しくて愉快な時を過ごせましたですよ~(●^□^●)

★pokoさん
  CoCoタンの感情はとても豊かと言うか・・・・
  楽しく過ごした後の反動はCoCoタンには苦痛なんでしょうかね~
  悲しくて寂しそうな表情をアッケラカンに出すので
  おとうちゃんとしても辛い時でもありますU*^ェ^*U

★asukamamaさん
  ワンちゃんは2~3秒過ぎれば前の事は忘れると言う人もいますが
  私からみると「とんでもない」と言いたくなりますね~
  感情が表情に出る事は良い事だと思うし・・・です(*^m^*)

◆ぶらり爺さん・アレクリパパさん・よっちんさん・斗夢さん・ffmlさん・
  あんれにさん・simousayama-unamiさん・okin-02さん・
  xml_xslさん・yohtamboさん・mamiiさん・ため息の午後さん・
  げいなうさん・terrybearさん・makimakiさん・さらまわしさん・
  belugaさん・cooperさん・ともママさん・sora_pさん・かのりんさん・
  まるたろうさん・ハマコウさん・いっぷくさん・ミラジョボチッチさん・
  ぼちの輔さん・saitamahappy0427さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-11-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。