さてっ! どれでしょう~U*^ェ^*U [写真・仲間]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^





引っ掛かっている面倒な仕事の夢を観て4時に目が覚めてしまいましたので

調べ事をしながらPCをONでしたっ。



予てより気になっていた第41回・東京都写真展の発表が公にやっと開示されました~

今回からトップの都知事賞・一昨年の第39回では私が戴いた二番目の都議会議長賞の

賞名は無くなり最優秀賞・優秀賞に変わったようです。




私が応募して入選した事は過去の日記に書きましたが

公開された事によりブログへのアップも可能になりましたので

今日の日記は5枚の中でどの写真が入賞したのか

みなさんに当てて戴きたいと思いますがどんなものでしょう(*^m^*)





男性の正解者には私の生温かいチュ~! のプレゼントで∵ゞ(≧ε≦● )プッ

女性の正解者には抽選で2名様を私の飲み処「上野市場」で

存分にご馳走させて戴きますm9(^Д^)




画題の順番は「あいうえお順」と致します・・・

尚、募集のテーマは《東京の今》でした。


画題【新春】



       新春.jpg





画題【Twilight Cruise(トライライトクルーズ)】



       ★Twilight Cruise.jpg





画題【ひとりの時間】



JPG_2076_7_8(ひとりの時間).jpg





画題【ひと休み】



       ひと休み.jpg





画題【ボク達の散歩路】



ボク達の散歩路.jpg





因みに写真展は11月19日(水)~11月30日(日)までで

新橋のタチカワブラインド銀座スペース オッテで行い、


http://www.news.blind.co.jp/news/index.php?itemid=129

表彰式は12月6日(土)朝日新聞東京本社であります。





明日のブログ更新までどうぞチャレンジしてみて下さいね~(^^



追記・・・・

私の会場の当番日が決まりましたので案内ハガキに書き込みました~

時間内に会場へお越しいただける方には缶コーヒー位はご馳走します(^^



       xxxxxximg001.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 18

斗夢

みんな印象的な写真ですが、わたしは3枚目が好きです。
当たりませんように^・^;
by 斗夢 (2014-10-08 06:08) 

ぽちの輔

Twilight Cruise(トライライトクルーズ)に1票^^
by ぽちの輔 (2014-10-08 07:14) 

ジジコッす

どれも、それらしく判りませんです!
どれも、いい画像でありますです。
by ジジコッす (2014-10-08 07:37) 

raomelon

入選おめでとうございますヽ(^。^)ノ
画題【ひとりの時間】
人の多い東京でこんな一人の時間があってもいいかな・・・みたいな^^
当たったら飲み代より新幹線代が高くつきそうです~(^▽^;)
by raomelon (2014-10-08 10:45) 

ken

おめでとうございます。自信がありませんが、私の好みで 
2番目の「Twilight Cruise(トライライトクルーズ)」でお願いします。
このような予想は大好きです、勉強になります。
もしも、当たった時のご褒美は辞退させていただきます・・・(^。^)
by ken (2014-10-08 13:15) 

フロリダマナティー

入選、おめでとうございます*\(^o^)/*
テーマは東京の今~(・・?))
東京、今年は1,2回か行ってないけど、「ひと休み」のような気がします
by フロリダマナティー (2014-10-08 14:37) 

poko

入選おめでとうございます。
どれも素敵な写真なので難しいなぁ。
すごく悩んだけど特に好きな【ひと休み】で。
by poko (2014-10-08 15:42) 

みぃにゃん

私個人的には4枚目が、でもテーマから考えたら・・・うーーん2枚目かな?
オリンピックとかに向かって進め!みたいな?
by みぃにゃん (2014-10-08 15:52) 

ナビパ

トワイライトクルーズが好みです。
散歩路もいいなぁ^ ^
また入賞すると嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-08 17:28) 

pocosuke

入選おめでとうございます♪
むずかしいクイズですね~
≪トワイライトクルーズ≫みたいな写真を自分でも撮ってみたいです。
≪ひと休み≫は、やさしい時間が流れているようで好きです。
by pocosuke (2014-10-08 18:00) 

saitamahappy0427

入選おめでとうございます^_^
うぅ~ん(>_<)とっても難しい問題ですが
時々ひとりになりたい私は
『ひとりの時間』に一票お願い致します_(._.)_
正解しても箱入り嫁の立場ですので(うそうそ)
上野まで足を運べないのがとっても残念ですが(T_T)
『存分にご馳走して頂ける』権利を他の方にお譲り致します(笑)


by saitamahappy0427 (2014-10-08 22:08) 

美美

入選おめでとうございます。
どれも素敵ですねが
東京の今、「ひと休み」でお願いします(^^
by 美美 (2014-10-09 00:10) 

セイミー

私もΓひと休み」 意表をつく作品でしょうね
by セイミー (2014-10-09 01:17) 

名犬ゴン太の兄

おめでとうございます^^
う〜ん・・・難しいですが「ひとりの時間」でお願いします。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-09 05:21) 

ジジコッす

やはり、「新春」に入れ!
by ジジコッす (2014-10-09 08:06) 

ソニックマイヅル

素晴らしい作品ですね。私も近ければお伺いしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-09 09:29) 

makkun

☆発表しま~す(●^□^●)
  ぼちの輔さん・kenさん・みぃにゃんさん・ナビバさん
  オメデトウございま~す(*^m^*)
  正解は「Twilight Cruise(トライライトクルーズ)」でした~
  私の狙いは別の写真でしたが
  一昨年の都議会議長賞の時にもお世話になった
  日本写真作家協会の会長・津田先生が選んでくれたので
  異論は勿論ありません(^^
  http://www.jpa-photo.jp/

  当てて戴いた4名の方には生温いチュ~を
  心を込めてお贈り致しますので
  素直な気持ちで受け取って戴けますよう
  切にお願い致します∵ゞ(≧ε≦● )プッ

  残念ながら的を得ることが出来ませんでした、斗夢さん・pokoさん・
  ジジコッすさん・raomelonさん・フロリダマナティーさん・美美さん・
  saitamahappy0427さん・セイミーさん・名犬ゴン太の兄さん・
  ソニックマイヅルさん

  コメントありがとうございました~
  見た目にはテーマの【東京の今】とは掛け離れた応募が多いとの事で
  審査員のみなさんもご苦労されているようですので
  私達、応募者もホンネではとても悩んでしまってます(笑)

  何はともあれ賞に入る事が出来て、歩くリハビリを兼ねてですが
  カメラと向き合ってて良かったな~と思います。

◆makimakiさん・アレクリパパさん・xml_xslさん・terrybearさん・
  イチローさん・いっぷくさん・mamiiさん・あんれにさん・さらまわしさん・
  okin-02さん・ぶらり爺さん・ffmlさん・まりっぺちゃん・bejugaさん・
  夢の狩人さん・ハマコウさん・ともママさん・ため息の午後さん・
  simousayama-unamiさん・よいこさん・kazgさん・kiyoさん・
  ゆきちさん・げいなうさん・ももきちさん・(。・_・。)2kさん・ぼんさん・
  kaminewsさん・gigipapaさん・yohtamboさん・水郷楽人さん・
  sakugiiさん

  ご訪問&nice!を戴きましてありがとうございました~(^^


by makkun (2014-10-09 11:46) 

asukamama

入選おめでとうございます\(^o^)/
ご訪問遅くなり・・・素敵な企画をやっていたのですね♪
どの写真も素敵ですね。『ひと休み』何となく惹かれます。
by asukamama (2014-10-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。