7/23 5時半起きでお散歩したよ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^






最近はおかあちゃんよりも早く起きているおとうちゃん!

夕べの話では「明日は早起きしてCoCoタン散歩は私が長い時間やるから・・」

・・・と言ってたので、おとうちゃんはゆっくり起きれると思っていましたが

今朝のおかあちゃんの寝姿を覗くとそんな気配は何処へやら~

結局、おとうちゃんが6時から1時間のCoCoタン散歩となりました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ




この日(23日)もおとうちゃんは5時半に起きました~

CoCoタンを起こす前に血圧を測り、CoCoタンのゴハン粒入りのお水を用意し

雨戸を開けてから「CoCoタン! おはよう~」となる訳ですm9(^Д^)





この日はペットボトルを捨てる曜日~

ペットボトルは軽いから良いですがゴミ袋は大きく膨らんで~

わんこバックを持ちゴミ袋を持ちCoCoタンのリードを持って

6時に出発でした~(^^





CoCoタンの表情も涼しそうに見えますね~



1.CIMG0927.jpg





もぅカモちゃんは遠くへ行ってしまいましたよ~



2.CIMG0928.jpg





この時間帯のジョーイちゃん家の前はおばちゃん3人のダベリング時間帯~

CoCoタンが行くと重たい腰を上げて解散でした~(●^□^●)アハッ!



       3.CIMG0929.jpg





「CoCoちゃんも一緒にお散歩しようね~」と誘われましたが

CoCoタンは屯して歩くの苦手~でパスでした~



       4.CIMG0930.jpg





駐車場で水分補給して「らんちゃん・まるちゃん家」の方へ~~



5.CIMG0931.jpg




6.CIMG0932.jpg





まだ、早い時間だし「らん・まるちゃん」のパパは市民の安全の為に

徹夜で働く日もある人だから起きるの大変なんだよ~



7.CIMG0933.jpg





お利口さんに遠回りしながらお家に向かいました~(^^



8.CIMG0935.jpg





★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□





Yu~ちゃんからの贈り物~

最近、血糖値が高い私ですのでおいしい冷酒は避けて

身体に良い焼酎と1ケ月分のホッピーでした~



10.CIMG0950.jpg





私は私で久し振りに宇都宮餃子をネット注文してました~



11.無題1.jpg

  12.xxx無題100.jpg


13.CIMG0953.jpg

http://aruyo21.jp/





早速、Yu~ちゃんからの贈り物を飲みながら食べましたっヾ(@⌒―⌒@)ノ



14.CIMG0958.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^




宜ろしかったらポチッ!をお願いしま~す(^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







nice!(31)  コメント(15) 

nice! 31

コメント 15

ナビパ

早朝散歩は気温が昼間ほど高くないので良いですね。ココちゃんにも優しいお散歩になりますね。
宇都宮餃子で写友さんから頂いたお酒で一杯 充実した時間ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-27 10:52) 

みぃにゃん

朝早いお散歩は気持ち良いでしょうね。
ビールに餃子最高でしょうね・・・食べたくなってきた~
by みぃにゃん (2014-07-27 10:58) 

raomelon

早起きは三文の徳^^;
CoCoタンも喜ぶし健康的でいいですよ~(*^^*)
餃子にビール最高ですね!
クー家も今夜は真似っこします♪
by raomelon (2014-07-27 11:35) 

たっぷ

私の朝は4時半から。
たっぷが起こしに来るんです。
新しいご飯と水に交換して、トイレ掃除をして。
それが済むとたっぷは爆睡で・・・(=^:^=)

寝起きの作業はちょいときついですけどね~。

サンルームが暑くならないうちに洗濯物を干してから散歩に出ます。
夏でも5時半からの散歩は気持ちがいいですね。
by たっぷ (2014-07-27 12:20) 

ジジコッす

CoCoタン、早起き偉いですね(^^)
ジジ君は、まだその時間は寝てますよ!
6時過ぎたころからお散歩です。
餃子、とても美味しそうで食べたくなりましたです(^_^)
by ジジコッす (2014-07-27 14:29) 

美美

CoCoたんは相変わらず元気ですね!
夏バテは気をつけてね(^^)/
by 美美 (2014-07-27 14:38) 

フロリダマナティー

CoCoたんは5時半は眠ってるんですね
マヤちゃんは今朝は4時前からウロウロしてました(^^;;

宇都宮餃子はお店がいっぱいあるので迷います
健太餃子、美味しそう〜)^o^(
by フロリダマナティー (2014-07-27 17:21) 

かーか

makkunさん、ゴミ出ししてさしあげるんですね!お優しい~♪
家のとーと、結婚して1度たりともしてもらった事ないですよ。
おかあちゃま、幸せですね^^

by かーか (2014-07-27 17:22) 

エンジェル

早朝散歩我家も実行したいと思いつつ、飼い主がなかなか早起き出来ません(^^;特に夏の間は早朝がいいですよね〜少し頑張ろうかしら。。。
by エンジェル (2014-07-27 18:33) 

かのりん

朝散歩私には無理だな・・・早起き苦手です
餃子にお酒美味しそう
餃子食べたくなっちゃった
by かのりん (2014-07-27 23:12) 

yukarin

我が家は夜が遅いので、ドッピーも夜型で(笑)
朝パパを見送ってから気持ちよさそうに寝ているので
お散歩は夕方にしていますが、朝のほうが涼しいですよね!

宇都宮餃子はいつも正嗣のを買って来るのですが
こちらのも美味しそうですね~♪
いろいろ食べ比べるのもたのしいですよね!!
by yukarin (2014-07-28 01:52) 

名犬ゴン太の兄

この時期は早朝散歩が一番ですよね^^
私も実家にいた頃は、ゴン太さんに朝5時には起こされて、早朝散歩をしていました(汗

餃子&ビール・・・最高!w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-28 05:12) 

のののはは

毎日、お散歩ご苦労様です!
それにしても暑いですよねー
ウチも早朝は5時から行きますが、それでも暑い・・
まぁ暑いのは私だけで、アッシュはいつもしゅたたたたーですけど。
ところで、Yu~さん家は、もしかして酒屋さんですか?(笑)
by のののはは (2014-07-28 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早起きするといいことがありますね。私なのですが休肝日の次の日は起きるのが朝早いです。素晴らしい贈り物を拝見させて頂きまた飲みたくなってきました。ココちゃんもご機嫌ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-28 09:28) 

makkun

★ナビバさん・みぃにゃんさん・raomelonさん・たっぷちゃん・美美さん・
  ジジコッすさん・フロリダマナティーさん・かーかさん・エンジェルさん・
  かのりんさん・yukarinさん・名犬ゴン太の兄さん・のののははさん・
  ソニックマイヅルさん

  コメントありがとうございました~
  おとうちゃんの性分は寝た坊なんですが
  朝晩の散歩は辛いとは分っていながら
  CoCoタンを家族に迎え入れていますので
  CoCoタンの気持ちを最優先に考えている訳でして・・・・
  おかあちゃんはその点、暑いだの寒いだのと
  「自分の都合」CoCoタンの散歩をするかどうか決めているのが
  おとうちゃんとしてはとても不満がある訳です・・・
  CoCoタンから貰う「癒し」に対してお返しはして上げないとね~

  早起きしてCoCoタンを喜ばせるお散歩と
  夕方のお散歩で確かに疲れますが
  その分、美味しいお酒を飲んでますから
  毎日が気分的にモッテイルんでしょうね~

◆まるたろうさん・ぼんさん・よっちんさん・アレクリパパさん・yumiさん・
  terrybearさん・okin-02さん・ハマコウさん・xml_xslさん・ffmlさん・
  あんれにさん・ゆきちさん・mamiiさん・ネオ・アッキーさん・斗夢さん・
  tommy88さん・さらまわしさん・ため息の午後さん・まりっぺちゃん・
  (。・_・。)2kさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2014-07-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。