7/10 朝散歩 & 夕散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^






今日も暑いですがいかがお過ごしですか~

今朝は6時前からCoCoタン散歩をして正解でした~(*^m^*)




10日も朝からお天道様が気持ち良さそうに顔を出していました~

たまには違うコースを歩こうと思いお天道様がなるべく当らない

お家の影になる道を選んで出発~(^^



CIMG0728.jpg





もうお水が欲しくなったんですか~で水分補給でした~



CIMG0730.jpg





8時半を過ぎていたので可愛がってくれるオバチャンはお出掛け~

ニャンコちゃんもお家の中でお留守番のようでした~



CIMG0731.jpg





「遊んでくれる人がダレも居ないね~!」と言いたそうな表情でした~



CIMG0732.jpg





夕方散歩もして上げようと思っていたので早めにお家に向かいました~

久し振りのフェンス相手にスリスリ~(●^□^●)









夕方は涼しくなった5時半からのお散歩でした~



CIMG0735.jpg





スタスタスタスタ元気に歩きま~すm9(^Д^)









そうそう、風が強かったんだよね~

髪の乱れが気になったお姫様でした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG0737.jpg





「まぁ仕方がないか~!」と高笑いのお姫様~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG0738.jpg





さくらちゃん家を覗いたけどおばちゃんとお散歩に出掛けていたみたい~



CIMG0739.jpg





ちょっとつまらなそうな顔付きでした~



CIMG0740.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





16日の床屋さん帰りのカメぶら散歩で今季始めて蝉の脱け殻を見つけました~

4~5日前からミンミン蝉の声が聞こえているのでミンミン蝉の脱け殻なのかな~



JPG_8680.jpg





ナツアカネの♀のようですね~(^^



JPG_8683.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^




宜ろしかったらポチッ!をお願いしま~す(^^<
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

aki

最近、家の事終わると暑くて
お散歩は夕方のみになってる私です。

朝早くから散歩できて嬉しいねぇ♪
少しは見習わなくちゃ!!
by aki (2014-07-17 15:21) 

美美

最近ミミも住宅街のお散歩が増えました。
もちろん日陰を探してです(^^
CoCoたんはほんとお散歩が楽しそうですね。
こんな可愛いお顔を見せられると
一日2回のお散歩もしてあげちゃいますね(^^
ミミ地方でもミンミンゼミが鳴きはじめましたが
まだ抜け殻は見付けられません。
by 美美 (2014-07-17 19:28) 

ジジコッす

蝉の季節ですね(^^)
昨日、定期通院で病院に行った際、敷地内で今年初めての蝉の声を聞きました♪
今年も暑くなるんでしょうね!
by ジジコッす (2014-07-17 20:28) 

めもてる

こんにちは。セミの抜け殻を見つけられて、早いですねー、未だ蝉の声は聞けませんが梅雨明けごろには聞けると思います。
by めもてる (2014-07-17 20:34) 

ナビパ

こう暑いと早朝散歩が正解ですね。うちはおやすみの日でも頑張って早起きでお散歩していますがたまには寝ていたいような。。。^^;
by ナビパ (2014-07-17 21:11) 

ken

夏ですね、セミの鳴き声が大きく聞こえるようになりました・・・(^O^)
by ken (2014-07-17 22:26) 

名犬ゴン太の兄

暑い時期のお散歩は、朝早くか夕方以降になりますよね〜。
実家のゴン太さんは早寝早起きがモットーだったので、夏は5時前に叩き起こされて朝の散歩に行っていましたが・・・
エリックは寝坊助なので、朝散歩はサボらせてもらっていますw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-18 05:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ココちゃん、すりすりで自分の行動範囲をしっかりとマークですね。最近は散歩は朝と夕方ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-18 07:16) 

raomelon

蝉の抜け殻あちこちで見かけます~
蝉の鳴き声も賑やかになって夏!ですね~^^;
CoCoタンの高笑いniceです(^_-)-☆
by raomelon (2014-07-18 09:41) 

みぃにゃん

おはようございます。最近は散歩の時間も考えて行かないとダメですね。セミこちらも合唱始めましたよ~梅雨明けそろそろですかね?
by みぃにゃん (2014-07-18 10:18) 

makkun

★akiさん・美美さん・ジジコッすさん・めもてるさん・みぃにゃんさん・
  kenさん・ソニックマイヅルさん・ナビバさん・名犬ゴン太の兄さん・
  raomelonさん

  コメントありがとうございました~
  梅雨の時期は散歩もママならないので出来る限り
  やっておいて上げないとと思いまして飼い主は奮闘していると
  言う訳でございます(●^□^●)

  我家の周りの里山は宅地開発でどんどん少なくなっているので
  野鳥は勿論の事、昆虫類も激減でして
  蝉の鳴く声も少なくなってくるのではないかと気になっているんです。

◆アレクリパパさん・フロリダマナティーさん・さらまわしさん・ffmlさん・
  xml_xslさん・makimakiさん・イチローさん・あんれにさん・
  ともママさん・belugaさん・ハマコウさん・yumiさん・kazgさん・
  まるたろうさん・斗夢さん・げいなうさん・ため息の午後さん・
  (。・_・。)2kさん・nemo_zさん・かずもんさん・かのりんさん・
  Ujiki.oOさん・yohtamboさん・gigipapaさん・よっちんさん・
  mamiiさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2014-07-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。