5/14 舎人公園へ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^^






朝のドタ~ッとしたCoCoタンを見て急遽の舎人公園行きとなりました~(^^



1.JPG_7149.jpg





10時には公園に入りました~



2.JPG_7151.jpg





綺麗に咲いているアヤメの前でスリスリですか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



3.JPG_7153.jpg





お花さんを観賞しながら~

CoCoタンはお花さんが大好きみたいですね~(^^



4.JPG_7160.jpg




5.JPG_7159.jpg





おとうちゃんは石橋を渡ったけどCoCoタンはダメ~



6.JPG_7163.jpg





ここは水が流れているからどうかな~

水は苦手でやっぱりダメでおかあちゃんが抱っして渡りました~(*^m^*)



7.JPG_7164.jpg





カラスを追い駆けたけど~

あぁぁ~行っちゃった~!!!!!!



8.JPG_7166.jpg





水分補給はしっかりやりました~

美味しそうにゴックンゴックンしましたね~(^^



9.JPG_7167.jpg



10.JPG_7168.jpg



11.JPG_7169.jpg





さぁ! また歩くぞ~と勇ましく歩き出したと思ったら~



12.JPG_7165.jpg




13.JPG_7186.jpg





おとうちゃん! アソコは見覚えがあるよ~と

休憩所に行きたい様子でした~



14.JPG_7187.jpg





おとうちゃんの「良いよ行くよ~」で先頭切って向いました~



15.JPG_7188.jpg





CoCoタンはゴハンのオヤツ・・・・



16.JPG_7189.jpg





おとうちゃんとおかあちゃんはソフトクリームだよ~んU*^ェ^*U



17.JPG_7191.jpg





30分の休憩で近くの花壇の前でバチリして帰路に付きました・・・。



18.JPG_7202.jpg





以下はこの時にデジイチで撮ったお花さん達です。



       19.JPG_7155.jpg


       21.JPG_7173.jpg


       22.JPG_7177.jpg


       23.JPG_7182.jpg


24.JPG_7184.jpg


       25.JPG_7195.jpg       





エシャーレットよりラッキョウの方が好きな私なんですが

スーパーに並び始めたのでツマミ用に買いました・・・・

これだけで私には十分なオツマミとなりますm9(^Д^)



26.CIMG9919.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^


明日は天気が良さそうですので昭和記念公園に出没しま~す・・・

11時頃には入園を済ませ、若しかするとドックランを覗くかも~

ワンちゃんブロガーさんに会えると良いな~。゚(゚^Д^゚)゚。









nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

ジジコッす

ヘッヘッと、CoCoタン暑そうに歩いていますね!
これからは、お水が必要ですね。
ソフトクリーム美味しそうなでございます。
by ジジコッす (2014-05-23 14:24) 

美美

お花を見ながら歩くCoCoたん楽しそうですね!
でも暑くなってきたから水分は欠かせませんね。
緑をバックにしたお花たちがとても清清しく綺麗ですね^^
昭和記念公園良いですね~
ミミは只今レディースDayなのでドッグランには行けないんです^^;
お散歩もトラブルにならないように気をつけながらなんですよ~。

by 美美 (2014-05-23 16:28) 

みぃにゃん

この公園も広くて散歩させやすそうですね♪少し暑いねでしょうか?水分補給は必ずですよね♪
by みぃにゃん (2014-05-23 18:10) 

ナビパ

ここも綺麗な公園ですよね。暑くなってきましたから水分補給は大切ですね。
昭和記念公園にお出掛けですか
ここは出会いが多そうです。
楽しまれてくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-23 18:32) 

raomelon

CoCoタンもお花が大好きなんですね~
お花の前だと優しい笑顔になりますね(*'ω'*)
お水もいっぱい飲んで、お利口ですね^^
by raomelon (2014-05-23 18:57) 

ぽりぽり

舎人公園に行かれたのですねぇ。天気も良く気持ち良さそう。cocoちゃんが噴水の水が流れ出るところを覗き込んでいる姿が可愛いです。
by ぽりぽり (2014-05-23 19:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水分補給が大切な季節になってきましたね。私はもちろんお酒補給でございます。おつまみも良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-24 07:22) 

名犬ゴン太の兄

水分補給が欠かせない時期ですね。
CoCoタン、休憩所に向かってダッシュの後ろ姿、可愛いです♪
ゴハンのオヤツが貰えるとわかっていたのかな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-24 08:38) 

makkun

★ジジコッすさん・美美さん・みぃにゃんさん・ナビバさん・ぽりぽりさん・
  raomelonさん・ソニックマイヅルさん・名犬ゴン太の兄さん

  コメントありがとうございました~(^^
  楽しい楽しいお散歩も暑くなるとワンちゃんも大変だし
  お散歩の相手をする飼い主もしっかり水分補給をしながらでないと
  折角のお散歩も台無しになりかねないので 十分に水分補給して
  お散歩をする事となりますね~

◆げいなうさん・tonomaru521さん・あんれにさん・xml_xslさん・
  ffmlさん・makimakiさん・okin-02さん・クッキーさん・斗夢さん・
  さらまわしさん・mamiiさん・セイミーさん・ともママさん・yumiさん・
  かのりんさん・yamさん・ため息の午後さん・(。・_・。)2kさん・
  イチローさん・ハマコウさん・yahtamboさん・世界のアイドルさん・
  gigipapaさん・kazgさん・よっちんさん

  ご訪問&nice!を戴きましてありがとうございました~(^^

by makkun (2014-05-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。