み~んなで大宮公園♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^





土曜日(12日)の早朝の6時台におねえちゃんから電話が入りました~

「天気が良いので昭和記念公園に行こう」と言う内容で

Primaはスリングに入れて電車でも大丈夫だけど

CoCoタンはバックに入るのも苦手だし電車に乗ったのは

「うちの仔記念日」になった時に町田から我が家への時だけ~

・・で車で行くにしても川口からは行き難い地域なので

お互いに検討をする事としました~



おねえちゃんからの返事で大宮公園に決定~

まだ朝の7時前だったので我が家は出掛けるのに時間がまだ必要・・

おねえちゃんとPu~ちゃんはバスで我が家に向かわせる事にして

降車するバス停で待ち合わせて大宮公園に向かう事にしました~





9時半に到着し早速のCoCo&Priのお散歩開始でした~



1.JPG_6485.jpg


2.JPG_6487.jpg





この日は天気が良かったのでブログのバナー用に何とか良いのが撮れないものかと

色々と思いを馳せてここで並ばそうとの思惑もCoCoタンの「ヤダ~!」で

一回目の失敗となりましたっ(●^□^●)アハッ!



3.JPG_6498.jpg


       4.JPG_6495.jpg





仕方が無いので芝生の上で遊ばせました~(^^



5.JPG_6509.jpg


6.JPG_6500.jpg





歩道橋を渡り反対側に向いま~す!



7.JPG_6511.jpg





綺麗にお花さんが咲いている花壇がありました~



       8.JPG_6517.jpg




Pu~ちゃんは花壇の縁に飛び乗りましたがCoCoタンはダメ~で

おかあちゃんが抱っこして上に上げましたがCoCoタンの表情と

建物の陰になってしまいイマチイでした~∵ゞ(≧ε≦● )



       9.JPG_6520.jpg


10.JPG_6534.jpg





一応、頑張ったおふたりさんにご褒美のオヤツで休憩~



11.JPG_6543.jpg





少し歩くとお天道様の加減が良い花壇があったので

今度はマジに撮ろうと頑張りました~

それが現在のバナーと言う訳でしたっU*^ェ^*U



12.JPG_6547.jpg





撮って一安心でお散歩の開始~

オモロイ動画を4編続けま~すヾ(@⌒▽⌒@)


















池の方に向かいながら芝生の上で遊びました~

シツコイCoCoタンのチュ~におねえちゃんは「参りました~」m9(^Д^)プッ!



17.JPG_6572.jpg


18.JPG6577.jpg


19.JPG_6579.jpg





リードを放して走らせるとPu~ちゃんもCoCoタンも大喜び~(^^



20.JPG_6582.jpg


21.JPG_6584.jpg


       22.JPG_6581.jpg


       23.JPG_6582.jpg





しばらく遊んで移動しました~

池の中の飛び石をPu~ちゃんは平気で渡り始めました~



24.JPG_6596.jpg





CoCoタンはご覧の通りでございま~す∵ゞ(≧ε≦● )プッ



25.JPG_6597.jpg





土手の上でまた並んでくれたのでパチリして池をグルリ~



26.JPG_6609.jpg



27.JPG_6615.jpg




Pu~ちゃんもCoCoタンもたくさん歩いたので木陰で小休止でした~



28.JPG_6617.jpg


29.JPG_6620.jpg





遅いお昼ゴハンになりましたが二度ほど行った事のある「百福」さんに行く事にしました~

東浦和にある古民家cafeの百福さんは水戸黄門に助さん役で出ていた

原田龍二さんのお父さんのお店です。



30.JPG_6624.jpg





夕食までそんなに遠くない時間帯での昼食なので軽く済ませましたが

冷たいビールだけは飲みたかったのでごり押しで飲みました(*^m^*) ムフッ



31..jpg



32..jpg





人間ドモは楽しかった一日でしたのでワンちゃん達も楽しかったんじゃないかと

推測した訳ですがどうなもんだったのでしょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)





★☆▲△■□★☆▲△■□★☆▲△■□★☆▲△■□★☆▲△■□★☆▲△■□





写友・Yu~ちゃんからの贈り物が昨日届きました~



33..jpg



前回、贈って貰ってたものが前日に無くなったばかり~

おかあちゃん曰く「示し合わせているんじゃないの?」でしたが

決してそんな事はありまくせんU*^ェ^*U

大好きな「鮎正宗」も贈ってくれたので夕べはしっかり飲ませて戴きました~(^^

いつもながら「Yu~ちゃん、ありがとうね~!」ヾ(@⌒―⌒@)ノ



34..jpg






本日も長文になってしまいましたが

ご訪問ありがとうございました~(^\^







のでし
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

斗夢

CoCoたんとPu~ちゃんの協力でいいバナーができましたね^^。
by 斗夢 (2014-04-20 15:11) 

のののはは

バナーの画が変わっていたの、すぐに気付きましたよ^^
春らしくて、かわいいですね❤
大宮公園、芝がキレイな緑になりましたね!
暑くなる前に、また行かなくっちゃ♪
by のののはは (2014-04-20 17:06) 

イチロー

大宮公園いいとこですね。みんな楽しそう。
by イチロー (2014-04-20 17:47) 

ゲンママ

バナー(トップ画面のことそう言うんですね~)とっても可愛い~(*^^*)
チュウリップが良く似合いますよ~♪o(^o^o)=(o^o^)o♪
by ゲンママ (2014-04-21 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は商工会議所青年部の定時総会の為ご挨拶のみとさせて頂います。またよろしくお願い致します。良いお酒があって私もい飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-21 08:35) 

poko

バナーの写真、とっても可愛い~♪って思ってました。
たくさんのチューリップの前で
CoCoタンもPu~ちゃんもいいお顔してくれましたね。
芝生に寝転んでるおねえちゃんとCoCoタン、Pu~ちゃんの3ショット
見てる方も笑顔になるとっても素敵で微笑ましいいい写真ですね!
by poko (2014-04-21 13:38) 

たっぷ

大宮公園、何ていい所!
pu~ちゃんもcocoたんも沢山遊びましたね。
可愛い洋服も春らしくてよく似合ってます^^

桜の箸置きと、鮎正宗は、我が家の食卓と一緒ですよ~(@^ー^@)
by たっぷ (2014-04-21 15:07) 

名犬ゴン太の兄

とっても楽しそうですね^^
大宮公園、いい場所ですね〜♪
まさに、散歩にもってこい。

CoCoタンもPu~ちゃんも、楽しそうにしていますね^^
ワンコの楽しそうな姿は、心を癒してくれますね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-22 05:31) 

raomelon

バナーも春爛漫
みんなで大宮公園も楽しそうですね~♪♪♪
チューリップ前の笑顔が可愛いです(*^^*)
写友さんからのプレゼントいつも嬉しいですね♪
by raomelon (2014-04-22 14:59) 

makkun

★斗夢さん・のののははさん・イチローさん・ゲンママさん・pokoさん・
  ソニックマイヅルさん・たっぷちゃん・名犬ゴン太の兄さん・
  raomelonさん

  コメントありがとうございました~
  この日は予想もしていなかった楽しい一日が過ごせて
  家族のぬくもりも感じる事が出来
  家長としてはとても嬉しい日が過ごせました。

  Pu~ちゃんもCoCoタンも言葉には出せませんが
  きっと「ウレピ~!」だっと思っています(●^□^●)アハッ!

◆nemo_zさん・ffmlさん・xml_xslさん・アレクリパパさん・yumiさん・
  夢の狩人さん・nokanokaさん・ハマコウさん・terrybearさん・
  ため息の午後さん・Renさん・あんれにさん・かのりんさん・ちぃずさん・
  (。・_・。)2kさん・世界のアイドルさん・ゆずさん・ジジコッすさん・
  qoomamaさん・まるたろうさん・gigipapaさん・あんぱんち~さん・
  さきてつさん・さらまわしさん・MANAさん・saitamahappy0427さん・
  フロリダマナティーさん・げいなうさん・よっちんさん・ティナちゃん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^\^

by makkun (2014-04-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。