3/18 二度のお散歩でした~♪ [愛犬・家族]



みなさ~ん!

  おはようございま~す(^\^






この日も月曜日だと言うのに仕事は暇でした~

まぁCoCoタンと楽しく過ごせるのでおとうちゃんは嬉しい(●^□^●)





出発の時はチョッピリ曇ってましたがお天道様も少しづつ顔を覗かせてくれ

お散歩はやり易かったです(^^

CoCoタンが気の向くままに歩きました~



1.CIMG9066.jpg





信号を渡って氷川神社に行きたそうでしたが~m9(^Д^)



2.CIMG9067.jpg





動画で~す・・・・













下はいつも飛び乗っていた場所ですが

最近は甘えて抱っこしてあげないと自分で上がらなくなってしまいましたっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ














朝のお散歩は1時間半で終了でした~

午後散歩も期待しているCoCoタンで~すU*^ェ^*U



      7.CIMG9072.jpg





▲◇★□▲◇★□▲◇★□▲◇★□▲◇★□▲◇★□▲◇★□▲◇★□





午後のお散歩は3時チョイ過ぎに出掛けました~



8.CIMG9073.jpg




CoCoタンのお昼のゴハンはいつものゴハンを5~6粒

冷ました湯に入れて水分補給をさせながら食べさせていますので

外へ出ると直ぐにオチッコとなります(*^m^*)



9.CIMG9075.jpg





我が家の直ぐ近くのお宅の車の下も良く覗きますが

そのお宅にはニャンコのゴハンが散らばっているので

CoCoタンは車の下を覗いてゴハンのオコボレを食べたいのですが

この車は場所が全く違うお宅のもの~

オコボレでも期待して覗いたのかもね~(●^□^●)アハッ!



10.CIMG9076.jpg





チョット風が吹いてきたので風上に向ってクンクンでした~(^^



11.CIMG9079.jpg




12.CIMG9082.jpg




13.CIMG9083.jpg





お家の近くに戻りました~

長年続けている調整池の工事ですが、現場監督と話が出来て、

今年の10月頃には本体工事は終了するような事でした・・・



14.CIMG9085.jpg



池の周囲は市の公園課の管轄で整備され

お散歩コースが出来たり、池には鯉も放たれたり・・・・

私が期待しているのはカワセミの飛来ですヾ(@⌒▽⌒@)






本日もご訪問ありがとうございました~(^^


今日はこれからコミュの撮影会で幸手の権現堂へ行き桜を撮ってきます。

http://www.satte-k.com/event/sakura/








nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。cocoちゃん、しっかり水分補給して元気にお散歩ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-29 08:52) 

ぽりぽり

おはようございます! 犬は飼い主さんも健康にしてくれますね。CoCoちゃんも満足そう。今日は昼から舎人公園でお花見に出かけることにしました。
by ぽりぽり (2014-03-29 11:05) 

ゲンママ

CoCoタン、お散歩いっぱい嬉しいね~(*^▽^)/★*☆♪
こちらは、もう桜が満開です~(*^^)v
by ゲンママ (2014-03-30 06:27) 

かーか

COCOたん、た~んとお散歩連れってもらって大満足ですね^^
makkunさんの優しいお声からも「COCOたんLOVE」って伝わってきます!
by かーか (2014-03-30 08:16) 

poko

おはようございます。
CoCoタンは気の向くままに歩いても
お父ちゃんの事はしっかり気にしてくれるんですよね。
優しいなぁ~。
池の辺の散歩コースも楽しみですね。
by poko (2014-03-30 09:30) 

mamii

cocoたん、元気に散歩嬉しいなあ・・・
by mamii (2014-03-30 11:25) 

raomelon

CoCoタン2回もお散歩に行けてよかったですね♪
お水を飲むのもおしとやかで可愛いですね~(*^^*)
by raomelon (2014-03-30 11:57) 

ナビパ

お散歩も気候の良い季節になりしやすくなってきましたね。
でも雨が多いかな。。。
カワセミが飛来する公園になると良いですね。^^b
by ナビパ (2014-03-30 15:20) 

みぃにゃん

2回散歩へいけて大満足ですね~・工事終わるの楽しみですね♪
by みぃにゃん (2014-03-30 15:29) 

ちゃめこ

暖かくなりお散歩も捗りますね~^^
CoCoちゃん、2度もお散歩に出掛けられて嬉しそう♪
自宅近くに新しい公園が出来るんだなんて、makkunさんはカメラでCoCoちゃんはお散歩出来るし、ワクワクしちゃいますね♪

by ちゃめこ (2014-03-30 20:59) 

makkun

★ソニックマイヅルさん・ぽりぽりさん・ゲンママさん・かーかさん・
  pokoさん・mamiiさん・raomelonさん・ナビバさん・みぃにゃんさん・
  ちゃめこさん

  コメントありがとうございました~
  ワンちゃんのお散歩もやりやすくなっりましたね~
  花粉症で辛いのですがCoCoタンの為なら
  たとえ火の中・水の中・・・・です(●^□^●)アハッ!

  玄関ドアを開けると飛び上がって嬉しそうにするので
  それだけで嬉しくなってしまうおとうちゃんで~す。゚(゚^Д^゚)゚。

◆よっちんさん・カァズさん・アレクリパパさん・斗夢さん・xml_xslさん・
  tonomaru521さん・yamさん・あんれにさん・yuriさん・ちぃずさん・
  かのりんさん・ともママさん・セイミーさん・世界のアイドルさん・
  ジジコッすさん・ぼんさん・okin-02さん・ネオ・アッキーさん・ffmlさん・
  さきてつさん・こさびーさん・terrybearさん・パフィーのおくすりさん・
  まるたろうさん・げいなうさん・フロリダナマティーさん・satotyanさん・
  tommy88さん・ため息の午後さん・ハマコウさん・夢の狩人さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-03-31 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。