3/17CoCoタンの散歩&3/22のPu~ちゃん~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






月曜日だが外回りの仕事に出る用事も無く・・・・

書類を送付するのにポストまで行きたかったので

CoCoタン散歩をしながらポストのある場所までお散歩する事にしました~。





お天道様がしっかり照ってきた10時からのお散歩~

CoCoタンもポーズを取ってくれました~(●^□^●)アハッ!



CIMG9052.jpg





スリスリするのかしないのか~

忙しく歩いていました~U*^ェ^*U









フェンスにはしっかりスリスリで~すm9(^Д^)









通り道にある支援学校の卒業式のようでした~

CoCoタン散歩の時に引率されて散歩している生徒さん達は

「こんにちわ~!」といつも行儀良く挨拶してくれま~す(^^



      CIMG9055.jpg





ポストのある場所に到着~



      CIMG9056.jpg





ここは川口駅に出る時の乗る始発のバス停~

CoCoタンは気になっておとうちゃんをジィ~っと見つめてました~



CIMG9057.jpg





・・・と言う事で用事が済んだのでノンビリ散歩~



CIMG9058.jpg





とっても喜んでくれたCoCoタンでした~ヾ(@⌒▽⌒@)



      CIMG9059.jpg





夕方は早めにチャップリンしてCoCoタンと遊びました~

左足より小さくなってしまっている右足・・・・・・

指も広げているつもりですが左足のようには広がりません。



      CIMG9061.jpg




CIMG9062.jpg





夕飯は刺身だけは買ってきたようだったので

外のものは出来合いのもので良いからと言う事でピザを解凍して

ツマミで一杯で終了でした~U*^ェ^*U



CIMG9064.jpg




CIMG9065.jpg





★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇





私達が密蔵院へ桜を見に行った日にPu~ちゃんとおねえちゃんは

舎人公園に行ってました~

その時の画像を4枚だけ送ってくれていたのでアップ~

密蔵院へ一緒に行きたかったけど

おねえちゃんと楽しく過ごしていたようなのでおとうちゃんは安心~

良かったね~Pu~ちゃん!



CIMG0043.jpg




CIMG0048.jpg




      CIMG0052.jpg




      CIMG0065.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^








nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

のののはは

やっと暖かくなって、お散歩していると暑いくらいですよね。
CoCoたんもPu~ちゃんも、いつもいっぱいお散歩連れて
行ってもらえて幸せですね^^
春休み中は、オコチャマ達が元気良く遊んでいるから、
お散歩時間を間違えると大変なアッシュ家です。
CoCoたんも、のんびりお散歩したいわよね~♪
by のののはは (2014-03-26 11:47) 

ジジコッす

もう、卒業・入学シーズンですね!
桜も咲き始めます(^.^)
いつも、コメントありがとうございます。
by ジジコッす (2014-03-26 15:09) 

ゲンママ

CoCoタン、スリスリしたら
可愛いお洋服が破れちゃうよ~

週末は、お花見出来そうですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-03-26 17:34) 

sumijuni

卒業して 新しい環境へ向かう
期待と不安が 卒業式という文字をみると
しみじみと 思い出されます

中国式整体は ご無沙汰でしょうか

私も お刺身が大好きです
by sumijuni (2014-03-26 19:10) 

ナビパ

お天道様のしたでのお散歩は気持ち良いですね。平日朝散歩は5時散歩なのでまだ暗いもので。。。^^;
春本番になってきましたね。ソメイヨシノも開花して撮影に散歩に楽しい季節をお互いに楽しみましょう。d(^_^o)
ナズナは春の七草なので食べても大丈夫でないですか。。。うちのも雑草のサラダバーしてますよ。^^;
by ナビパ (2014-03-26 21:23) 

みぃにゃん

まわりは春らしい景色や行事ですね~
CoCoたんもなんだかウキウキしてるように見えますね!
by みぃにゃん (2014-03-26 22:16) 

poko

CoCoタンもPrimaちゃんも嬉しそう~♪
お天気がよくて暖かそうで気持ちよさそうなのが伝わってきます。
CoCoタンはカメラをちゃんと見てくれていいお顔が撮れてますね。
by poko (2014-03-27 10:10) 

raomelon

スリスリしているつもりのCoCoタン可愛いですね~
お日さまをいっぱい浴びて楽しいお散歩でしたね♪
そろそろみんなでお花見でしょうか(*^^*)
by raomelon (2014-03-27 10:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。cocoちゃん、こちらを確認しながらすりすりが可愛いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-27 11:05) 

makkun

★のののははさん・ジジコッすさん・ゲンママさん・sumijuniさん・
  ナビバさん・みぃにゃんさん・pokoさん・raomelonさん・
  ソニックマイヅルさん

  コメントありがとうございました~
  可愛い可愛い愛犬・CoCoタン三昧の一日で
  気持ちも安定し嬉しい一日を過ごす事が出来ました~
  Pu~ちゃんもおねえちゃんと元気で楽しく過ごしているのが分ると
  おとうちゃんとしては涙が滲む程の嬉しさを感じるんですよ~
  ワンちゃんに対しても娘に対しても親ばかチャンリンですね~(笑)

◆斗夢さん・イチローさん・ちゃめこさん・ffmlさん・gigipapaさん・
  xml_xslさん・さらまわしさん・okin-02さん・(。・_・。)2kさん・
  カァズさん・あんれにさん・terrybearさん・tonomaru521さん・
 ハマコウさん・kazgさん・げいなうさん・ため息の午後さん・
  ともママさん・かのりんさん・らしゅえいむさん・ぽりぽりさん・
  モリガメさん・世界のアイドルさん・セイミーさん・mamaluさん・
  フロリダマナティーさん・タッチおじさんさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-03-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

密蔵院の安行桜上野公園~湯島天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。