ひな祭りの日のCoCoタン散歩♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






おとうちゃんは可愛くて愛しい我が娘・CoCoタンにも

ひな祭りの恩恵を与えて上げたいな~と思い

「今日は女の子のお祝いだな~!」とおかあちゃんにカマをかけてみたけど

何の反応もしてくれなかったのでお昼前にCoCoタンと寂しくお散歩に出ました~





ちょっと曇っていて肌寒かったけどCoCoタンは頑張ってくれましたね~



1.CIMG8871.jpg





上を見上げていますが飛び上がってくれる場所・・・

おとうちゃんに甘えて抱っこで上げてくれるのを待っています。



2.CIMG8872.jpg





やはりお天道様が出ていないとCoCoタンの表情も暗いですね~



3.CIMG8873.jpg





氷川神社を抜けて遊歩道へ向かい二人で遠回りしました~



4.CIMG8874.jpg




5.CIMG8875.jpg





いつも5~6匹のニャンコがうろついている所~

この日は1匹のニャンコがCoCoタンを眺めていました~



6.CIMG8876.jpg





ちっちゃな公園のベンチにオスワリしておとうちゃんと話をしましたね~

おひな祭りのおとうちゃんの気持ちをCoCoタンに伝えました~(^^

真剣に聞いてくれたCoCoタン! とっても愛しいよ~(●^□^●)



7.CIMG8878.jpg





長めのお散歩だったのでお疲れ~!



8.CIMG8934.jpg




9.CIMG8936.jpg





おとうちゃんの悪戯にも起きる事はありませんでした~(●^□^●)アハッ









本日もご訪問ありがとうございました~(^^

コメント欄は閉じさせて戴きま~す。







nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

リベンジ3/4 午後から散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。