CoCo&Pri 揃って朝散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^)






おかあちゃんの誕生日祝いの翌朝はお天気がイマイチ~

おねえちゃんの運転で高速道路下に出掛けようと玄関を出ると

雨も気を遣って遠慮気味~

洋服を着せれば高速道路下にまで行かなくても大丈夫のようなので

Pu~ちゃんは持ってきていたレインコート・CoCoタンはお洋服で

いつもの近場のお散歩に出ました~



1.CIMG8853.jpg





Pu~ちゃんの早々のウンPに「早いね~」とソッポのCoCoタンでした~



2.CIMG8855.jpg





CoCoタン!

オカシナ歩き方ですよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



3.CIMG8856.jpg





スムーズに揃って歩いてましたが来た道をPu~ちゃんは戻り始めました~

・・・・と思ったら2回目のウンPでした~(*^m^*)



      4.CIMG8857.jpg





やっと落ち着いて前進~~



5.CIMG8858.jpg















右へ左へと忙しく歩くお二人さんにおねえちゃんから「リードを持とうか~」で

CoCoタンのリードも渡しました~(^^








8.CIMG8863.jpg










この小さな公園にはアンヨが汚れるから入って欲しく無かったんだけどね~・・・



11.CIMG8866.jpg





30~40分のお散歩でお家に向かいましたがCoCoタンもPu~ちゃんも

楽しそうに歩き回って満足そうでした~ヾ(@⌒▽⌒@)





おねえちゃんとPu~ちゃんは3時頃まで居てくれて

楽しい一泊二日での行事「おかあちゃんの誕生日祝い」もThe Endとなりました。






本日もご訪問ありがとうございました~(^^







nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。雨降りでも元気なお散歩でcocoちゃんも大満足でしたね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-04 09:00) 

poko

こんにちは~♪
おかあちゃんのお誕生日おめでとうございます。
Primaちゃんとおねえちゃんも一緒で
楽しくて嬉しいお誕生日になりましたね。
CoCoタンとPrimaちゃんが仲良く並んでお散歩してる姿が
とっても可愛くてニコニコしながら動画を見ちゃいました。
by poko (2014-03-04 15:37) 

のののはは

遅ればせながらー
お誕生日、おめでとうございます♪
Puちゃんとお姉ちゃんが一緒にお祝いしてくれて、
いつも仲良しでいいですね❤
我が家も見習いたいと思います^^

by のののはは (2014-03-04 15:53) 

ナビパ

今日は違ったアイコンでお邪魔します。^^;
お姉ちゃんも一緒にお散歩出来てCoCoちゃんもPrimaちゃんも嬉しそうに感じます。ひとりより多勢でのお散歩の方が楽しいですよね。雨の狭間にお散歩ができて良かったですね。^ ^
by ナビパ (2014-03-04 17:40) 

raomelon

二人が歩く後ろ姿がとってもキュートですね^^
おねえちゃんもゆっくり出来たようで
楽しい誕生日会でしたね~(*^^*)
by raomelon (2014-03-04 19:28) 

DON

揃っての散歩 良いですね♪
by DON (2014-03-04 22:11) 

フロリダマナティー

一列になって歩く姿が可愛いです
最後のはしゃいでる感じの写真もいいですねd(^_^o)
by フロリダマナティー (2014-03-05 12:47) 

美美

CoCoたん、Puちゃんと一緒でお散歩楽しそうですね。
雨の日のお散歩はアンヨやお腹の下が汚れるから
たいへんですよね^^;
by 美美 (2014-03-05 21:44) 

みぃにゃん

最後は仲良くお散歩できてよかったですね。誕生日会プラス楽しいお散歩で大満足だったのではないでしょうか(^_^)v
by みぃにゃん (2014-03-05 22:05) 

はせお

こんばんは。
Priチャンの最後の飛び跳ねる姿、最高ですね(^-^)
by はせお (2014-03-06 02:30) 

makkun

★ソニックマイヅルさん・pokoさん・のののははさん・ナビバさん・
  raomelonさん・DONさん・フロリダマナティーさん・美美さん・
  みぃにゃんさん・はせおさん

  コメントありがとうございました~
  父娘と2ワンとの散歩は気兼ねなく出来るので
  本当は上野公園にもこのメンバーで行って
  楽しくのんぴり過ごしたいのは山々なんですが(笑)

  Pu~ちゃんもおとうちゃんとのお散歩は滅多に出来ないので
  振り向いてはおとうちゃんの足元に来てピョンピョン跳ねて
  とても嬉しそうでしたのでおとうちゃんも嬉しいお散歩でした~

◆あんれにさん・よっちんさん・(。・_・。)2kさん・mamiiさん・ffmlさん・
  ともママさん・イチローさん・ハマコウさん・RodorigesEXさん・
  ちぃずさん・ピースさん・yumiさん・kazgさん・世界のアイドルさん・
  tonomaru521さん・nmzkさん・yuriさん・mamaluさん・
  ジジコッすさん・タッチおじさんさん・さらまわしさん・terrybearさん・
  セイミーさん・かのりんさん・ネオ・アッキーさん

  ご訪問&nice!を戴きましてありがとうございました~(^^

by makkun (2014-03-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。