17日ぶりのご無沙汰です(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^




突然の雲隠れでご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした~

理由は下記の通りですが未だに「なんで~!」です。゚(゚^Д^゚)゚。





14日の朝にPCをONしようとしたが起動しない・・・・

原因が全く解らずの侭に入院となり29日にやっとの事で退院。



仕事でもPCを使っているので得意先からのメールや

書類作りの要請等々もあり不安が募るが致し方ない・・・

ワープロで出来るものは処理をしたが本当に困ったものでした。





・・・が見方を変えるとPCの無い生活も満更でも無いと思い

規則正しい日々を送る事にもなりました・・・

CoCoタン散歩時の写真は撮ってもPCに仕舞えないので

数枚だけ撮り続けたりして・・・・・

夫婦間の会話は増えたが観たいテレビ番組も無いので

8時を過ぎるとCoCoタンを抱っこしてベッドへ入り込み

10時間の睡眠時間を堪能~(●^□^●)アハッ!





舎人公園へ2回も行き、おねえちゃんとPu~ちゃんとも一緒に

道満へ行ったりと有効に日々を過ごした事はPCの病気のお陰だと思い

時には「こんな事も悪くないな・・」の15日間でしたU*^ェ^*U





舎人公園や堂満へ行った時の日記はオイオイ書く事とし

今日は今朝と午後からのCoCoタン散歩の様子とします・・・





朝のゴハンを済ませるとストーブ前の特等席でゴロン・・・



1.CIMG8323.jpg





声を掛けると「静かにしててよ~!」



2.CIMG8325.jpg





最近の寒さでCoCoタン散歩は一日一回・・・・

午前中の外回り仕事を済ませて午後から散歩でした~



相変わらずの「お外へ出たく無いポーズ」



3.CIMG8326.jpg





出てしまえばお日様が出ているのでチョッピリ暖かい・・・

頑張って歩きました~(^^









いつも立ち寄りおじさんに可愛がられている老人介護施設前・・・・



5.CIMG8439.jpg




6.CIMG8440.jpg





ウンPを3回したので戻る事にしました~

小さな緑地帯公園の3段の階段に行くと上りも下りもいつも止って

おとうちゃんの足を気遣ってくれるようになりました~(^^



7.CIMG8444.jpg




8.CIMG8445.jpg





我が家の30m手前でリードを外してあげると一目散に玄関に走り

おとうちゃんが開けてくれるのをお利口さんに待っていま~す。



       9.CIMG8447.jpg





今日は花の金曜日~~

アタチもノンビリだじょ~ヾ(@⌒▽⌒@)



10.CIMG8327.jpg




11.CIMG8328.jpg






ご訪問、ありがとうございました~

今日、明日で皆さんのところにお邪魔したいと思いますので

宜しくお願い致しま~す(*^m^*)









nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 15

たっぷ

突然の音信不通・・・パソコンの入院で先ずは良かったです。

ご無事で。
良かったです。
お疲れ様でした!
by たっぷ (2014-01-31 16:13) 

のののはは

どーされたのかしら?と思っていたら、PCが入院中だったのですね。
良かったです^^
CoCoちゃんの元気な姿が久しぶりに見れて嬉しいです♪
プーちゃんとのお出かけの様子も楽しみにしていますね。
by のののはは (2014-01-31 16:31) 

ゲンママ

心配していましたが。。。
PCの入院でしたか~^^;
ご無事で何よりでした~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-31 20:16) 

まるたろう

記事更新されていなかったので、自分も心配でしたが、
PCが入院でしたか。また、楽しみに記事を拝見致しますね。
by まるたろう (2014-01-31 22:03) 

みぃにゃん

こんばんは!PC不具合だったのですね。でも不具合のおかげ?で
PCデトックスされたのではないでしょうか?
CoCoたんはお年寄りやもちろんmakkunさんの事も気配りできてほんとおりこうさんですね!
by みぃにゃん (2014-01-31 22:23) 

raomelon

もぉ~ 心配しましたよっ!^^
makkunさんもcocoタンもお元気でよかったです(*^^*)
思いがけずリフレッシュ出来ましたね^^
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by raomelon (2014-01-31 22:32) 

ハマコウ

パソコンの不調だったのですね
にもかかわらずそれもまた楽しかったとのこと
何よりです

by ハマコウ (2014-01-31 23:54) 

ソニックマイヅル

PC復帰おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-01 08:07) 

mamii

PC、復帰しましたか、良かったですね。
by mamii (2014-02-01 11:50) 

ナビパ

ご無沙汰です。PCの不調だったのですね。たまにはPCから離れた生活も健全で良いですよね。日常が新鮮ではないでしようか^ ^
写真ブログですがワンだけでない世界を撮りたくて始めたしだいです。なんでも撮ってと思ったら最近は鳥ばかりです。^^;
by ナビパ (2014-02-01 11:54) 

美美

CoCoたんどうしたかなあって思っていたんですよ~
PCでよかった。
CoCoたんは元気だったのね(^^
ストーブの前のCoCoたん、
玄関ドアの前でお父ちゃんを待っているCoCoたんの姿は
実に愛おしいですね(*´艸`)
by 美美 (2014-02-01 12:33) 

terrybear

どうなさったのかしらと思ってました
PCさんがお具合悪かったんですね~
by terrybear (2014-02-01 14:29) 

レオンのおかん

PCさん、入院でいらしたのですね。
たまにはPCさんをお世話しない日も新鮮でいいのではないでしょうか^^
私も今年は意識的にPCさんを遠ざけてています。
ベタベタし過ぎるのもいかがなものかと(笑)
ただでさえ、PCさんにヤキモチ焼いて膝に載るレオンがいますので。
でも、たまにはココたんの様子も知りたいですね~^^

by レオンのおかん (2014-02-01 16:30) 

poko

更新されないのでどうされたのかと心配してました。
PCの不調でしたか。
入院期間が長かったけど復帰出来てよかったですね!
お出かけした様子も楽しみにしてます。
by poko (2014-02-01 16:35) 

makkun

★たっぷちゃん・のののははさん・ゲンママさん・まるたろうさん・
  みぃにゃんさん・raomelonさん・ハマコウさん・ソニックマイヅルさん・
  mamiiさん・ ナビバさん・美美さん・terrybearさん・pokoさん・
  レオンのおかんさん

  コメントありがとうございました~
  突然の事で頭の中は真っ白~
  まぁ人間もたまには休養が必要ですから
  PCも時には反旗を翻したんでしょうね~(笑)

今回の事で本気で自分自身を省みる事も出来ましたので
  プラスの出来事だったと思う事にしました~

◆ともママさん・ジジコッすさん・はくちゃん・ため息の午後さん・斗夢さん・
  あんれにさん・(。・_・。)2kさん・エンジェルさん・かのりんさん・
  ももきちさん・世界のアイドルさん・gigipapaさん・SORIさん・
  さらまわしさん・よっちんさん・ぼんさん・okin-02さん・ffmlさん・
  店長(ボビーの飼い主)さん・くらいふさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-02-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。