写真コミュ・撮影会 #3 [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






寒くて寒くて不具合の身体の動きの悪い事っ・・

CoCoタンの朝晩散歩は昼間の1回だけとなり・・・

夜は夜で夕食が済むとPCに向かう元気も無く

CoCoタンの温もりが欲しくて抱っこして早々にベットイン・・・

折角の3連休も金曜日のコミュの撮影会が済むと家の中でダラ~~

今日は何とか前回の続きを書いて終りにしなくちゃ・・・と

足元にCoCoタンを寝そべらせて最終章を書く事にします。





美味しいもんじゃを食べながら一杯飲んで気分良く午後の部に入りました~

隅田川の佃大橋下流から撮り出し渡り佃大橋を渡り右へ折れ

永代橋からの夕景を撮れるよう頑張って歩きましたので

画像をタップリ貼り付けます(*^m^*)

コンデジのHDRアート機能で撮ったのもあります。



JPG_1294.jpg




JPG_1300.jpg




       JPG_1305.jpg




       JPG_1311.jpg




JPG_1314.jpg




JPG_1318.jpg




JPG_1319.jpg




       JPG_1321-2.jpg




JPG_1323_4_5.jpg




       JPG_1326.jpg




JPG_1336_7_8.jpg




JPG_1343_4_5.jpg




       JPG_1352-2.jpg




JPG_1352-8.jpg




       JPG_1352-9.jpg




JPG_1358.jpg




JPG_1369.jpg




       JPG_1382.jpg





疲れた~~~・゜゜(>_<)゜゜・

早く飲み処に行きた~い!!!!!!!!!

いつもの飲み場所の上野市場へタクシーで向かいました~(^^

飲んで食べて写真談義に花を咲かせ~~解散~の真似事をして~~



JPG_1383.jpg




JPG_1384.jpg




JPG_1385.jpg




JPG_1386.jpg




JPG_1387.jpg



飲兵衛3人はガード下の大統領に出張~

満員でしたがテーブルを作ってくれたので熱燗で冷えた身体を温めて

夜な夜なの解散となりました~



JPG_1388.jpg




JPG_1390.jpg



帰宅して歩数計を見ると30,360歩・・・・・・・

まぁ一言で「頑張った~!」では言い尽くせません∵ゞ(≧ε≦● )プッ






本日もご訪問ありがとうございました~(^^

金曜日の撮影会の日記も書かなければと思ってますが

まだ整理が進行中ですので幾日かCoCoタン散歩の記事にします。


サブブログを更新しました~(^^

http://tokidokikimama.blog.so-net.ne.jp/








nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 17

ゲンママ

3万歩、お疲れ様でした~\(^o^)/
さぞかし、お酒が美味しかったことでしょう~

CoCoタンとまったりしてくださいね~♡
by ゲンママ (2014-01-13 15:39) 

みぃにゃん

3、3万!!すごいですね~まるで登山並・・・。
スゴク良い運動になりましたね。ゆっくりお風呂でマッサージしてくださいね
by みぃにゃん (2014-01-13 15:52) 

ナビパ

3万歩越えは凄いです。よく歩きましたね。仲間と時間を忘れて飲み歩きは元気な証拠ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-13 17:19) 

raomelon

だんだん暮れていく風景、夕焼け
素敵なお写真ですね^^
3万歩とは・・・本当にお疲れさまです。
寒さ厳しき折、ご無理なさいませんように(*^^*)
by raomelon (2014-01-13 17:23) 

mamii

3万歩も歩いたのですか・・・凄い!!
by mamii (2014-01-13 20:42) 

はせお

こんばんは。
いいですね、東京は。
大きさが違いますね。
いや、酒が飲みたくなります(^-^)
by はせお (2014-01-13 23:05) 

chocomomo

日本酒は苦手なんですがヒレ酒は好きです♡
から揚げと焼き鳥も大好きです♪

寒い時はムリしないでくださいね。
愛犬湯たんぽでぬくぬくたっぷり睡眠取ってくださいね!
by chocomomo (2014-01-14 00:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最高の酒場ですね。私も煮込みと一緒にお酒を頂きたいです。今日はこちら舞鶴地方は雪で長靴出勤です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-14 09:00) 

poko

すごい!3万歩以上歩かれたんですね。
お疲れさまでした。
素敵な写真がたくさん撮れて
飲んで食べて楽しい会になったようですね。
夕景の写真、素敵です。
by poko (2014-01-14 09:01) 

makkunの、写友のゆうちゃん

makkunさんと、、友に、、写真を楽しく撮影しているものです。

昨日、、PCが、、壊れて、、しばらく、、
修理で、、かかるようで、、
このため、、しばらく、、ブログの更新が出来ず、、
申し訳ございませんが、、お休みになります。

せっかく、、御訪問頂いている皆様に、、
恐縮致しますが、、ご理解いただき、、、
修理から、、戻り次第、、復活致しますので、、、
宜しく、お願い致します。

以上を、、makkunさんからの、、伝言ですので、、
お願い致します。
by makkunの、写友のゆうちゃん (2014-01-14 18:30) 

DON

良い写真ですね~♪
こんな風に撮り歩きたいです(^^ゞ
by DON (2014-01-14 21:16) 

美美

お疲れ様でした~
さぞかしヒレ酒が美味しかったでしょう(^^
隅田川の風景素敵ですね!

by 美美 (2014-01-15 18:23) 

sumijuni

夕日とビル そして川に舟
絵にならない訳がありませんね
音楽とピッタリ 合っています

おまけに 上野市場の海鮮は
とっても 美味しそうです
寒くても ヒレ酒で最高です

3万歩超えとは 素晴らしいです
by sumijuni (2014-01-16 14:38) 

ken

3万歩ですか、凄い!
ヒレ酒が美味しそうです・・・(^O^)
by ken (2014-01-17 15:48) 

ぽりぽり

寒い冬は、ヒレ酒とか、ワンとまったりが良いですねぇ。私は休日でも3万歩は、めったに歩かないですねぇ。(山登り以外は。)
by ぽりぽり (2014-01-18 16:47) 

名犬ゴン太の兄

お疲れさまでした!
素敵な写真においしそうなお料理・・・
楽しい撮影会だったんですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-19 07:35) 

DEMIりん

良い仲間と良い時間を過ごしていらっしゃいますね(^^)
Cocoたんも、パパさんのそんな幸福な顔がお嬉しいでしょうね♪
by DEMIりん (2014-01-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。