1/9 我が身のリハビリ散歩 & アクシデント [歴史散歩]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




金曜日の朝のCoCoたん散歩はナシ~

午前中の外回り仕事を済ませた午後からは

CoCoタン散歩をおかあちゃんに任せて

おとうちゃんは冷たい右足に元気を付ける為、

カメラをぶら下げてのリハビリ散歩に出ました~





特別な被写体がある訳では無いので

CoCoタン散歩で行く自然の森へ向かいました~

先ず、我が家の玄関で咲いているパンジーをバチリして~



1.DSC_0477.jpg





お天道様の当たっている所のドウダンツツジやネコヤナギの芽が膨らんで来ました~(^^



2.DSC_0454.jpg




       3.DSC_0475.jpg





ぷらぷらと横道に入りながらだったので40分後に自然の森へ入りました~



4.DSC_0457.jpg





天を仰いでパチリ~



       5.DSC_0459.jpg





行き慣れている森なのでシャッターを切る被写体は目に止まりまらず

トコトコと30分歩いて別の雑木林へ向かいました~

・・・と行ったのは良いがこの時期は何処も同じですよね~∵ゞ(≧ε≦● )



       6.DSC_0467.jpg




       7.DSC_0471.jpg




       8.DSC_0468.jpg





微かにカサカサの音が聞こえたので振り向くと~

2枚撮っただけで逃げられましたがジョビ子ちゃんでした~(^^



9.DSC_0451.jpg





ジョビ子ちゃんに出会えただけでも良かったかな~で

2時間と30分間のリハビリ散歩を終わらせました・・・





おとうちゃんが帰った時のCoCoタン~

とってもご機嫌斜めな顔をして怒ってました~Σ(´Д`*)



10.CIMG3828.jpg




11.CIMG3829.jpg




12.CIMG3830.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は温かい所へ逃避しようと思い、おかあちゃんに話すと

「CoCo散歩は私がやるから行っておいで~!」の返事を貰ったので

その気になってバス停に向かって歩き出しました~


15分歩くと携帯が鳴り、お得意先からの電話で「不良品が届いた~!」

外注に依頼して作らせていたものですが納期遅れで

お得意先に直送するように頼んでおいた品物がお得意先に届いたのですが

不良で使えない・・・と言う苦情・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


温かい場所(足立区の蝶温室)へ行くどころではありません・・・

引き返してCoCoたん散歩をしているおかあちゃんの帰りを待ち

お得意先のある東北道を下りました~

部分修整が可能だったので引き取って今度は一路・外注先のある都内へ向け

首都高速を走る走る~


そんなこんなで6時間以上バタバタが続き戻ったのは7時でした~

お家の中が真っ暗になるまでお留守番をさせていたCoCoタン~

玄関を開けると可哀想にキャンキャンで迎えてくれました~


外注先では寝ないでも今夜中に修整仕上げをしておくと言う事で

明日の朝は7時に出発し外注先から東北道を走る事となりました。



おかあちゃんの「暗い高速道を走るのは嫌だ!」は無理も無い話し・・・

明日も早朝から頑張りますっU*^ェ^*U


・・と言う訳でして今日の日記はコメント欄を閉じさせて戴きま~す。





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。