5/18 お好きなようにお散歩していいよ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






前回日記の私の誕生日記事へのたくさんの祝コメント及びご訪問・nice!を戴きまして

誠にありがとうございました~

この場でお礼をさせて戴きます。



さて、日曜日の18日はおとうちゃんもノンビリ散歩をしてあげようと思っていたので

日曜日にしては早い8時にお散歩を開始しました~

CoCoタンも何だか分からん仕草ですね~(●^□^●)アハッ!









CoCoタンが何気に見つめる方向をおとうちゃんは察し里山方面だと思い

好きなように歩かせてみる事にしました。ヾ(@⌒▽⌒@)



2.CIMG9203.jpg





歩いていた途中で何かを感じたんでしょうね~

30秒もスリスリしていたCoCoタんなんですよ~(*^m^*)









里山の入り口に到着~



4.CIMG9206.jpg




動画を2編~












この後は奥に進んでしまったのでおとうちゃんは知らん振りしてましたが

全然、戻る気配が無かったので心配になり迎えに行くハメになりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ





おとうちゃんに心配を掛けたので歩くのが遅いおとうちゃんを待ってくれてま~す(^^



7.CIMG9209.jpg





10数分間里山の中で過ごして戻り道には入りました~

お天道様がCoCoタンに直接当らないように

おとうちゃんの影にCoCoタンが入るようにして歩きました~



8.CIMG9211.jpg





お家が近くなりいつものお水の補給場所へアップ~














この時は1時間と30分のお散歩でした~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





余りにも天気が良いのでおとうちゃんは午後からもカメぶら散歩をしました~

センターフォーカスフィルターを持ってお花さんが被写体でした~

玄関先にあるプランターにツマグロヒョウモンの女の子が訪問してくれました~(^^



11.JPG_7362(ツマグロヒョウモン♀).jpg




       12.JPG_7375.jpg




       13.JPG_7366.jpg




       14.JPG_7377.jpg




15.JPG_7400.jpg




16.JPG_7423.jpg




17.JPG_7406.jpg




       18.JPG_7426.jpg




       19.JPG_7442.jpg




       20.JPG_7449.jpg






本日もご訪問戴きましてありがとうございました~(^^







nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 10

ソニックマイヅル

一時間半のお散歩天気も良く爽快でしたね。舞鶴は今日は30度を超えていると思います。車の温度計は33度でした。暑すぎます。cocoちゃん給水はしっかりですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-28 16:25) 

poko

こんにちは~。
トップの写真、変わりましたね。
CoCoタンとPu~ちゃん、とってもかわいいしきれいに撮れてますね!
好きなようにお散歩させてもらいながらも
しっかりお父ちゃんの事を気に掛けてるのがわかりますね。
CoCoタンはやっぱり優しいね!
by poko (2014-05-28 16:47) 

raomelon

CoCoタン、スタスタ冒険気分ですね~(*^^*)
今日は少し歩いただけでも汗をかきました^^;
木陰で休んで、しっかりお水を飲んで
CoCoタンを見習わないと~^^
by raomelon (2014-05-28 17:22) 

みぃにゃん

トップ画面かっわい~♪こうやってみると違いが分かりますね。
CoCoたん自由に散歩しつつもちゃんとおとうちゃんの事まってるんですね(^_^)v
by みぃにゃん (2014-05-28 18:39) 

chocomomo

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも可愛いCoCoたんとのお散歩楽しめますように♡

トップのお写真素敵ですね♡

by chocomomo (2014-05-28 19:50) 

ナビパ

トップバナーのココちゃん&プリマちゃんのアップ良いです。d(^_^
ココちゃんの自分で選んで方向決めるのが楽しいのかもしれませんね。^ ^
バラやいろいろな花たち綺麗で花撮影が楽しくなりますね。
by ナビパ (2014-05-28 21:31) 

名犬ゴン太の兄

トップの写真、変わりましたね^^
とっても可愛らしいですよ♪

うちのゴン太さんやエリックも、自分の進みたい方向にあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・です^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-29 05:54) 

ゲンママ

トップ画面、可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
左がCoCoタンですか~^^

今日は30℃超えるとか。。。
熱中症に気をつけてお散歩してくださいね~^^
by ゲンママ (2014-05-29 07:03) 

macha*

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
makkunさんにとって素敵な一年になりますように☆

CoCoちゃん、里山散歩~気に入っちゃったんですね。
1時間30分も歩くだなんて、すごい!!!!!
きっとまた、連れて行って~ってせがまれますよ(笑)
by macha* (2014-05-29 07:58) 

makkun

★ソニックマイヅルさん・pokoさん・raomelonさん・みぃにゃんさん・
  chocomomoさん・ナビバさん・名犬ゴン太の兄さん・ゲンママさん・
  macha*さん

  コメントありがとうございました~
  里山も以前は3ケ所あったのですがどんどん開発されて
  現在は里山らしき雰囲気のある所は1ケ所になってしまいました~
  CoCoタンは勝手知ったる里山ですのでおとうちゃんを無視して
  どんどん進んで行きますのでとても愉快な散歩になっています。

◆サトちゃん・xml_xslさん・あんれにさん・ともママさん・たかしさん・
  ffmlさん・makimakiさん・ハマコウさん・terrybearさん・kazgさん・
  yumiさん・ジジコッすさん・takishiさん・よっちんさん・かのりんさん・
  さらまわしさん・ため息の午後さん・イチローさん・(。・_・。)2kさん・
  ももきちさん・世界のアイドルさん・gigipapaさん・よもぎもちさん・
  斗夢さん・杏子ママさん・pocosukeさん・クッキーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-05-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。