29日/朝&午後散歩&御礼 [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^






ついについに今年も明日を残すばかりになりました~

やり残した事ばかりのような気がしますが

もうそれはそれで由として気楽に思う事にします(●^□^●)アハッ!





昨日の朝の寒さは格別でしたがCoCoタン散歩を頑張りましたよ~(^^

・・・・と言っても午後もやろうと思っていたので1時間だけでしたけど~

寒い中、CoCoタンは元気で「おとうちゃん! 行こっ」でした~



1.CIMG8082.jpg





上部の建築中の建物の場所はPu~ちゃんが大好きだった空き地でしたが

もうこんなに建ってました。



       2.CIMG8084.jpg





近くの駐車場まで戻り「CoCoタン! こっち向いて~」と言うと

「プイッ」とソッポを向かれてしまいましたっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



3.CIMG8086.jpg





「おとうちゃ~ん、これじゃ前が見えないよ~!」



4.CIMG8089.jpg





近くのお宅のニャンコちゃんを見つけました~

ニャンコちゃんのおとうさんが呼んでいるので

ニャンコちゃんはどうしようかと迷っていて

CoCoタンを見たニャンコちゃんはそそくさとおとうちゃんの後を

追い駆けて行ってしまいましたU*^ェ^*U



       5.CIMG8090.jpg





  6.ライン・small_flower3.gif





PM3:00からのお散歩~~

以前は乗らなくても良いのに飛び乗っていた所ですが

最近はなかなか飛び乗ってくれません・・・・



       7.CIMG8093.jpg




抱っこして上げて一枚だけパチリでお散歩を続けました~



8.CIMG8094.jpg





おとうちゃんの不機嫌そうな顔を見てCoCoタンは萎んでましたっm9(^Д^)プギャー



       9.CIMG8092.jpg





新年を挟んだ私の予定はアッケラカン状態なんですが

一応、家長でもあるので色々と気遣いせねばとも思いますので

若しかすると、今日の日記で本年は最後になるかも知れません。



みなさまに於かれましては来る2014年が

明るく楽しい年になりますよう祈念させて戴くと共に

お一人お一人に御礼をさせて戴きたいのですが

そうも行きませんのでここで述べさせて戴きます



拙い日記に一年間お付き合いして戴きまして

本当にありがとう御座いました。






良いお年をお迎えなされますように~(^^





nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

raomelon

可愛いcocoタン、Pu~ちゃん&素敵なお写真
今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
by raomelon (2013-12-30 11:52) 

ken

CoCoタンのお散歩、楽しそうですね!
最近の厳しい寒さ、あまり無理をされませんように・・・(^O^)
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

by ken (2013-12-30 11:53) 

みぃにゃん

CoCoたんて目ヂカラありますね。
今年も一年ありがとうございました。CoCoたんPu-ちゃんの可愛らしい姿(オチリが萌え)にとっても癒されました。
来年もよろしくお願いします。
ご家族団らんで素敵な新年を!!
by みぃにゃん (2013-12-30 14:00) 

まるたろう

今年もご訪問、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2013-12-30 14:11) 

ジジコッす

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。(^-^)
by ジジコッす (2013-12-30 15:16) 

ゲンママ

こちらこそ、いつも暖かく楽しいコメント有難うございました。
CoCoタン、Pu~ちゃんと楽しい新年をお迎えくださいね~
ただし、飲み過ぎに注意ですよ~(笑)

by ゲンママ (2013-12-30 16:17) 

terrybear

1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いたします
よいお年をお迎えください
by terrybear (2013-12-30 16:57) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-30 18:38) 

ぽりぽり

Cocoちゃんのパーカーが可愛いですねぇ。うちもメルも散歩中猫を見つけると大変! ニャンギラスしております。一昨日の朝は寒かったですねぇ。例年ですと、富士山麓の山小屋で年越しするのですが、今年は、東京で過すことにしました。1年楽しい記事とコメントを有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2013-12-30 20:45) 

ここのん母

cocoタン・makkunさん 1年ありがとうございました~^^
1年はあっという間ですね!

良いお年をお迎えくださいね! 
by ここのん母 (2013-12-30 21:00) 

エンジェル

良いお年をお迎え下さいね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-30 21:45) 

店長(ボビーの飼い主)

いつも可愛い姿に癒されてました~。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。

by 店長(ボビーの飼い主) (2013-12-30 21:52) 

げいなう

こちらこそ、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
良いお年を♪♪
by げいなう (2013-12-30 22:46) 

はせお

こんばんは。
cocoタン、気持ち良さそうですね。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-30 23:53) 

ジジコッす

今年一年間、niceやコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。(^^)
by ジジコッす (2013-12-31 07:46) 

名犬ゴン太の兄

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

CoCoタン、写真を撮ろうとしたタイミングでのプイッ・・・
よくわかります^^;
うちのゴン太さんやエリックもよくやりますよ、これ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-31 08:03) 

よっちん

今年も有難うございました。
良いお年をお迎え下さい♪
by よっちん (2013-12-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回も2日分です(^^2013年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。