お誕生日の翌日(^3^*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわっ(^\^






おとうちゃんもおかあちゃんもおねえちゃんも・・・

そしてメインのCoCoタンもオコボレ頂戴のPu~ちゃんも

とっても楽しく過ごせて幸せ一杯の一日が過ぎた翌日は~





7時半のCoCoタンはお疲れ様模様でストーブ前でグッタリm9(^Д^)



1.CIMG7880.jpg





でもでも・・・

おとうちゃんはおねえちゃんからのプレゼントのハーネスを付けて

CoCoタンをお散歩に連れ出しました~

「CoCoタン! さぁ行くよ~」



2.CIMG7881.jpg





スッタスタスッタスタお利口さんに歩きま~すヾ(@⌒▽⌒@)









ちっちゃな氏神様にCoCoタンはご挨拶~ヾ(@⌒▽⌒@)



       4.CIMG7890.jpg





氏神様の「良く来たね~エライぞ~」に気を良くして・・・



5.CIMG7893.jpg




スイスイ~と歩き出したと思ったら「ちょっとシチュレイ~」∵ゞ(≧ε≦● )プッ









1時間足らずのお散歩でご帰還~

玄関ドア前でいつもオスワリのCoCoタンですね~(^^



       7.CIMG7894.jpg





お家の中に入ると「寒いのにおとぅちゃん! ありがとうね~」で



8.CIMG7895.jpg





すやすやタイムに突入でした~。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハッ!



       9.CIMG7896.jpg





    10.ライン・line1-2-1-1.gif





昼食を済ませたおとうちゃんは今度は自分のリハビリ散歩~

近頃、マトモに歩いていないので右足は硬くなり動きは悪い・・・

1時間半ばかりのカメぶら散歩をして何枚か撮って来ましたのでアップ~

良い按配にお天道様はギンギラギン~

玄関前のフェンス上のプランターで咲くバンジーを撮り

ヨッコラショッでお散歩に出たmakkunでした~U*^ェ^*U



11.JPG_3138.jpg




       12.JPG_3141.jpg




       13.JPG_3150.jpg




       14.JPG_3164.jpg




       15.JPG_3152.jpg




16.JPG_3183.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^








nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

yukarin

遅ればせながら・・
CoCoたん、3歳のお誕生日おめでとうー♡
3歳っていちばんいい年齢ですよね。
飼い主との意思の疎通もできて、いろんなことがわかって、
それでいてまだまだ肉体は若くて先も長い。いちばんいいとき♪
CoCoちゃんは、とっても愛されているお顔をしています(^^)
これからも健やかに、穏やかでシアワセな毎日でありますように♡
by yukarin (2013-12-16 15:19) 

terrybear

あらら~携帯とかでバッタバッタしていたらCoCOちゃんのお誕生日スルーいちゃってごめんなさい
CoCoちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
元気で楽しい毎日を過ごしてね~
by terrybear (2013-12-16 16:22) 

raomelon

おねえちゃんからのプレゼントのハーネス
色も綺麗でよく似合っていますね^^
ストーブの前ですやすやのcocoタン可愛い~(*´ω`*)
by raomelon (2013-12-16 17:57) 

ため息の午後

私も遅ればせながらCoCoタンお誕生日おめでとうございます。
相変わらずお上手に花を撮られますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-16 18:38) 

ちゃめこ

CoCoちゃんの3才のお誕生日おめでとうございます♪
ハ-ネス似合っていますよ^^
寒くなり身体の動きも悪くなって痛むでしょうが、CoCoちゃんのパパとして、リハビリ散歩頑張って下さい!
by ちゃめこ (2013-12-16 18:52) 

hana87

cocoちゃん、お誕生日おめでとう!
大事に育てられて愛情たっぷりで幸せですね!
これからも、元気で可愛くね!
papaさん、自慢の子ですね!
by hana87 (2013-12-16 20:38) 

はせお

cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ストープが好きですね。
うちの犬もストーブがお気に入りです。
by はせお (2013-12-17 00:23) 

福介

ハーネスが厚めでいい感じですね、これなら引っ張られているというストレスも軽減されているのでしょう。
by 福介 (2013-12-17 01:13) 

名犬ゴン太の兄

CoCoたん、ハーネスがよく似合っていますね^^
とっても可愛いです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-17 05:28) 

makkun

★yukarinさん・terrybearさん・raomelonさん・ため息の午後さん・
  ちゃめこさん・hana87さん・はせおさん・福ちゃん・
  名犬ゴン太の兄さん

  コメントありがとうございました~
  親ばかチャンリンですが
  3歳になったら急にお利口さんになったみたいですよ~(*^m^*)
  おねえちゃんからのプレゼントのハーネスを付けてお散歩したら
  これを見たお近所の人が「欲しい」と言って来ましたので
  おねえちゃんに伝えて購入先(ネット)を教えてあげました(^^

◆イチローさん・okin-02さん・げいなうさん・よっちんさん・ハマコウさん・
  アレクリパパさん・さきてつさん・ffmlさん・ともママさん・はくちゃん・
  tommy88さん・店長(ボビーの飼い主)さん・ゆずさん・あんれにさん・
  ももきちさん・yumiさん・世界のアイドルさん・takaさん・pokoさん・
  まるたろうさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2013-12-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。