6/18 らんちゃん・まるちゃんに会いました~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんばんわ~ん(^\^



お天気が良かったので8時からの朝んぽでした~

いつもと違う方向へ向かっての出発でオテテを上げて

気合が入っているようでした~(○゚ε^○)v ♪



CIMG6482.jpg




緑地帯を通り抜けると言う事はバス通りへ向かうのかな~(^^



CIMG6483.jpg




いつもの通り、らん・まるちゃんのお家を覗き込みました~



CIMG6484.jpg




・・・とママがお仕事にお出掛けのようで玄関から出てきたのを発見~

CoCoタンが大好きなママなので尾っぽはクルンクルン回ってました~(*^▽^*)



CIMG6485.jpg




私達の幸せを願う仕事をしているパパは夜勤明けのようで

家にいたのでママの「CoCoちゃんとパパだ~!」の声に

らんちゃんが飛び出して来てCoCoタンと挨拶でした~(○゚ε^○)v ♪

らんちゃんとCoCoタンの可愛い事~(*⌒∇⌒*)



CIMG6486.jpg




パパはまるちゃんを抱っこして出て来てCoCoタンとチュ~!

らんちゃんは何をしているかと言うと、

私が持っているバックの中に頭を突っ込んでオヤツを物色中~

何年も前にオヤツを食べさせて上げたのを忘れてないんですね~(^^



CIMG6487.jpg




お互いの挨拶が終わったらん・まるちゃんはと言うと~

パパを引っ張って数軒離れたお家へ向かいました~



CIMG6488.jpg




いつも玄関ドアを開けっ放しのお宅に入り込もうとしました~

CoCoタンは呆気にとられていますが、このお宅のジジババさんが

らん・まるちゃんにオヤツを食べさせてくれるので

オネダリに行ったようでした~(*^▽^*)



CIMG6489.jpg




CoCoタンはらん・まるちゃんの真似はしないで別れてバス通りに向かいました~



CIMG6492.jpg




15分間歩いておとうちゃんがお仕事で借りていてた倉庫の近くまで来ました~



CIMG6496.jpg




用水路沿いを歩くとカルガモちゃんが数羽泳いでましたが無視~

クンクンばかり~(´・ω・`)



CIMG6497.jpg




前方には柴犬がお散歩中、CoCoタンは動かなくなったので

お水ゴハンで気を紛らわそうとしました~



CIMG6498.jpg




「ウメェ!」のペロンチョは良いんですが、この先には一歩も進まず

おとうちゃんも諦めて引き返しお家へ向かいました~



CIMG6499.jpg




お家の近くに行くとダックス君が・・・・・



CIMG6500.jpg




若しかしたら歳を召されたワンちゃんなのか静かなものでした~

お家の中にいる時は前を通ると吠えてますけどね~o(^▽^)o



CIMG6501.jpg




CoCoタンもお付き合いした晩酌でした~(。・д・)ノ★⌒☆☆⌒★ヾ(・д・。)



CIMG6503.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~

今夜はこれから一杯飲んで水戸黄門SPを観ますので書きっ放しとなりま~す・・

明日、奥さんは朝から群馬の姪っ子の美容院へ行き、

私とCoCoタンはお留守番しますので

皆さんのブログへ寄らせて戴きますので宜しくお願い致しま~す


そう言えば、助さん役の原田龍二さんのお父さんのお店に

最近、行ってないので行こうかな~(v^ー°)






nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

ルディパパ

>こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。初めてコメントさせて頂きます。

いろいろ散歩に行って楽しそうですね~。ウチのルディは全く同じコースを警備して帰るだけです(20分ぐらい)。もう少ししたらいつものコース以外も行くようになるかな・・・。
by ルディパパ (2015-06-29 23:20) 

ナビパ

お散歩で仲良しさんと出会えると嬉しいですね。CoCoちゃん甘えてとても嬉しそうです。あららっダックスちゃんが。。。うちのも家の中にいると強気です。^^;
by ナビパ (2015-06-30 06:14) 

ジジコッす

らんちゃん、まるちゃんは、どちらかがシュナプーちゃんでしたっけ?
ミックス犬は、俗に雑種だから丈夫ですよね!
実家のヨーチワのバンブ君は、とても元気です。
ジジ君は、アレルギーがありますが、バンブ君は何も悪い所ないです!
by ジジコッす (2015-06-30 08:40) 

みぃにゃん

お友達とあえるのは嬉しいですよね。たまには刺激ほしいですよね。
CoCoたんも嬉しそうですね。
by みぃにゃん (2015-06-30 16:00) 

makkun

★ルディパパさん
  いらっしゃ~い(^^
  ルディちゃんは20分間程度のお散歩でOKなんですか~
  CoCoタンは家の中でウンPをしないので
  どうしても散歩を長くして上げないとと思い
  1時間位の散歩になりま~す。
  ・・と同時に私のリハビリ散歩にもなりますからね~
  若いルディちゃんだからこれから20分間じゃ足りないよ~と
  ご不満を漏らすかも知れませんよ~(*^▽^*)

★ナビパさん
  らんちゃんとまるちゃんとは気が合うみたいですので
  散歩の度に様子伺いで覗いているのも分かりますね~
  ナミちゃんとビビちゃんも内弁慶なんですか~(笑)

★ジジコッすさん
  らんちゃんがミックスで
  まるちゃんがMシュナちゃんですよ~
  らんちゃんはとってもスポーツマンで
  初めて会った時は驚く程、走って走ってジャンプしてました~
  ジジ君のアレルギーは本当に可哀想ですね~
  
★みぃにゃんさん
  他のワンちゃんだと絶対に近寄らないのですが
  らんちとゃんとまるちゃんには
  気を許しているのかも知れませんね~
  らんちゃんとのヒソヒソは可愛いでしょ~(v^ー°)

◆てんてんさん・しゅうちゃんさん・saitamahappy0427さん・
 斗夢さん・kazgさん・ゆきちさん・cooperさん・AKIさん・
 xml_xslさん・小梅姉さん・サトちゃん・sephirothさん・
 あんれにさん・simousayama-unamiさん・gigipapaさん・
 やってみよう♪さん・ミラジョボチッチさん・yohtamboさん・
 azu-riさん・makimakiさん・ぼちの輔さん・まるたろうさん・
 よっちんさん・ribonribonさん・イチローさん・okin-02さん・
 g-lifeさん・sora_pさん・さらまわしさん・raomolonさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。