6/17 9時から散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^



折角の週末・土曜日ですが朝からのシトシト雨、嫌ですね~

CoCoタン散歩は高架下へ行くしかありませんが

のんびり出発しようと思いブログ更新する事にしま~す。




鎌倉シリーズも終了し、一段落~(v^―°)

17日は午後からちょっぴり我が身の散歩をしたかったので

CoCoタン散歩はのんびりの出発でしたが早めの帰還でした~(^_-)-☆




薄曇りの中、9時半に出掛けました~



CIMG6469.jpg




気合が入っていないおとうちゃんをお見通しのCoCoタン!

「こっちで良いんでしょう~!」と高速道路沿いに出ました~(^^



CIMG6471.jpg




おとうちゃんの為に早く済ませなくちゃと気遣い~(((*≧艸≦)ププッ



CIMG6472.jpg




勝手知ったる介護老人保健施設の庭にスタスタ入り込み、

「おとうちゃん! 早くお水ゴハン済まそう~(*^▽^*)」



CIMG6473.jpg




「美味かった~!」を二通りの表情で表してくれました~o(^▽^)o



CIMG6475.jpg



CIMG6476.jpg




時々、おとうちゃんのアンヨが良くなるように立ち寄ってくれる

小さな祠・「水川神社」へ寄りました~

CoCoタンの気持ち、おとうちゃんはウレピ~。o@(^-^)@o。♪



CIMG6478.jpg




クルッと周ってCoCoタンは見慣れた帰り道に入りました~



CIMG6479.jpg




サクラちゃんがCoCoタンを見つめているよ~

挨拶しなくて良いんですか~

これ以上は近寄りませんでした~(#^^#)



CIMG6480.jpg




お家に帰ると優しい目付きで「こんなもんで良かったですか~!」



CIMG6481.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~

良い週末をお過ごし下さいませ~。o@(^-^)@o。♪







nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

raomelon

「水川神社」でお参り
優しいCoCoタンですね~
雨の日のお散歩は大変ですが可愛いCoCoタンの為頑張ってください^^
by raomelon (2015-06-27 12:23) 

みぃにゃん

うっとおしい日が続きますがCoCoたんお散歩楽しんでいますね!
冬もお水のんでましたっけ?
by みぃにゃん (2015-06-27 23:22) 

moz

CoCoたん、makkunさんを気遣って、優しいですね。
とっても可愛い表情で、こんな感じで見つめられたら、メロメロですよね ^^

by moz (2015-06-28 08:24) 

makkun

★raomelonさん
 この小さな水川神社は2段の石段があるのですが
 ジィ~っと見つめてピョ~ンと飛んで上がったんですよ~
 「あぁ~CoCoタンは分かっているんだな~」と思い
 やはり嬉しくなりますよね~
 杖を持って散歩している人や、
 歩き方が正常じゃない人を見ると
 ピタッと止まって見つめていますので
 おとうちゃんの足も気になっているのだと思います。

★みぃにゃんさん
 お天道様が覗かなくても雨さえ降らなければ
 ワンちゃん散歩は助かるんですが・・・
 今年の梅雨は例年より長く続きそうですので 
 困ったものです(´・ω・`)
 CoCoタンが飲むお水ゴハンは冬でも飲みますよ~

★mozさん
 おとうちゃんの足が不自由な事は理解しているみたいですから
 CoCoタン散歩の時の進み具合は
 おかあちゃんとする散歩とは全然違いますので
 賢いCoCoタンだと思っています(笑)←親バカ!

◆ジジコッすさん・kazgさん・ribonribonさん・よっちんさん・
 てんてんさん・siroyagi2さん・ミラジョボチッチさん・
 ぽりぽりさん・cooperさん・AKIさん・ルディパパさん・
 g-lifeさん・mamiiさん・xml_xslさん・azu-riさん・
 斗夢さん・ffmlさん・tai-zouさん・hideyaさん・ゆきちさん・
 gigipapaさん・makimakiさん・saitamahappy0427さん・
 井上さきさん・gacha-gachaさん・ハマコウさん・
 MANAさん・サトちゃん・しゅうちゃんさん・あんれにさん・
 simousayama-unamiさん・takoshiさん・sephirothさん・
 小梅姉さん・(。・_・。)2kさん・まりっぺちゃん・
 いっぷくさん・ともちんさん・やってみよう♪さん・
 ぽちの輔さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。