6/12 美容院へ行きましたよ~(v^―°) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



我が地方の昨日の午後からの土砂降りは凄かったですね~

ボロ家の我が家は沈没するんじゃないかとヒヤヒヤ~o(^▽^)o

CoCoタンは雨音にオドオドしてテーブルの下へ潜り込み

ワナワナ震えてました・・・・・

可哀想なので勿論、抱っこ~

おとうちゃんの温かい胸の中でスヤスヤしてくれました~(v^ー°)




さて、おとうちゃんが撮影会で堀切菖蒲園に行った日は

CoCoタンは美容院に行ってました~

おとうちゃんが出掛ける前に撮ったモサモサのCoCoタン~

「チョット綺麗になって来るからね~!」



1.CIMG6384.jpg




可愛いバンダナを巻いての帰還~

おとうちゃんが撮影から帰って撮りましたが

「おとうちゃん! どう?」と自慢顔~(*^▽^*)



2.CIMG6401.jpg




下記は美容院のブログから拝借~

おはよう! と挨拶されました~(^^



    3.おはようCoCoちゃん.jpg




バブル入浴を待ってま~す!



    4.入浴待ち.jpg




ドンちゃんと永吉君からクンクンされてま~す(^^



    5.ドンちゃん・永吉くんがクンクン.jpg




気持ち良さそうに入浴中~(*^▽^*)



    6.バブル入浴.jpg




シャンプーが終わって休憩中~!



    7.シャンプーが終わり休憩.jpg



    8.シャンプーが終わり休憩.jpg



    9.シャンプーが終わり休憩.jpg




とってもスッキリしましたね~

おかあちゃんが「出来るだけ短く」と頼んでおいたので

いつもより短いカットでした~(v^―°)



      10.いつもより短めにして綺麗ななりました(^^.jpg




おかあちゃんのお迎えを待ってま~す!

我が家から1~2分で迎えに行けるので助かりま~す。



    11.お迎え待ち.jpg



    12.お迎え待ち.jpg




お迎えに行くといつものようにカレンダーを貰って帰還でした~



        13.★6月・7月カレンダー.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o。♪





nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

asukamama

こんにちは お久しぶりです(^^)
CoCoタン、スッキリと可愛くなりましたね-☆

飛鳥、モフモフになってきました
顔周り、ママのセルフカットでしのいでます(^_^;)
by asukamama (2015-06-18 16:55) 

raomelon

CoCoタンすっきり可愛いですね~
カラフルなバンダナがよくお似合いです^^
お家からすぐ近くなのもいいですね~
by raomelon (2015-06-18 17:49) 

みぃにゃん

カットして可愛さアップしましたね。カレンダーにしてくれるんですね。飼い主にとっては宝物ですね。
by みぃにゃん (2015-06-18 19:54) 

しゅうちゃん

コメントありがとうございます!
とても励みになります。
すっきりとして一段とかわいくなりましたね!バンダナも素敵です。
by しゅうちゃん (2015-06-18 22:21) 

美美

CoCoたんサマーカットでさっぱりしましたね。
お目目ぱっちりで見上げられたら可愛くてクラクラしちゃいそう(∩.∩)
by 美美 (2015-06-18 22:29) 

ジジコッす

スッキリ、CoCoタン夏バージョンになりましたね(^-^)
でも、直ぐ伸びてくるんですよね!
by ジジコッす (2015-06-19 07:17) 

斗夢

スッキリしましたね!
これでいくら暑くなっても大丈夫ですね!
by 斗夢 (2015-06-19 07:51) 

cooper

すっかり美犬ちゃんですね。
いつも思うのですが、毛量が多いですね、
うちの子が少なすぎるのですが……(;´∀`)
入浴中のCoCoちゃんの顔がいつもと違って~大人っぽい顔。(*´▽`*)
by cooper (2015-06-19 08:10) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
この季節の下田公園は、あじさいと海が同時に
楽しめるので最高です。

CoCoたん、顔がスッキリ
可愛いお目目が良く見えるようになりましたね(^○^)
by tarou (2015-06-19 08:21) 

エンジェル

CoCoたん、すっきりと可愛くなりましたね〜♡
夏場は短めが気持ちいいかも。。。
写真入りのカレンダー嬉しいですね^^
by エンジェル (2015-06-19 10:04) 

makkun

★asukamamaさん・raomelonさん・みぃにゃんさん・
 しゅうちゃんさん・美美さん・ジジコッすさん・斗夢さん・
 cooperさん・tarouさん・エンジェルさん

 コメントありがとうございました~
 月一の美容院行きとは別にシャンプーをして上げたいのですが
 おかあちゃんがドライヤーを掛けるのが億劫らしく
 おとうちゃんの思いが中々達成できていないのが寂しい・・・
 愛しい愛しいCoCoタンだし、おとうちゃんの腕枕で寝ている
 CoCoタンですからいつも気持ち良く寝かせて
 上げたいですよね~
 まつ毛が長すぎるので半分にカットしました~(v^ー°)

◆あんれにさん・xml_xslさん・okin-02さん・井上さきさん・
 AKIさん・ハマコウさん・saitamahappy0427さん・
 kawasemiさん・tai-zouさん・小梅姉さん・ゆきちさん・
 simousayama-unamiさん・しゅうちゃんさん・ffmlさん・
 てんてんさん・(。・_・。)2kさん・azu-riさん・g-lifeさん・
 いっぷくさん・ミラジョボチッチさん・やってみよう♪さん・
 ribonribonさん・よっちんさん・セイミーさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-06-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。