6/11 里山へ向かってのハズ & 映画鑑賞 [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



午後から映画を観に行く予定を立ててましたので

朝んぽは早めの出発でした~

CoCoタンも「もう行くの~!」と疑心暗鬼の目付き~(´・ω・`)



1.CIMG6357.jpg




お家を出ると高速道路下の信号を渡りたそうだったので

ここで向かう先を決めました~(^^



2.CIMG6358.jpg




里山へ行って来れば時間も丁度良かろうと思いトコトコ~

CoCoタンにおとうちゃんが愚痴を話す公園に寄ったが

今日のおとうちゃんは話す愚痴はありませ~ん(^^

勝手知ったるベンチへピョコ~ン!



3.CIMG6359.jpg




お水ゴハンを飲ませました~



4.CIMG6360.jpg



5.CIMG6361.jpg




・・とシュナちゃんを連れた女性が表通りを散歩中~

老眼の目を擦りながら良く見ると、メグちゃんママでした~

声を掛けると公園に入って来てくれたので色々と話し~

ワンちゃん同士はお互いにソッポを向いてしまい

写真も撮れませんでした~(。>0<。)


別れてから里山へ向かおうとしたがCoCoタンは拒否権発動~

時間も余裕が無いので帰路に就きました~




チョットばかり蒸し暑くなったかな~

途中でペタンしてしまいました~



7.CIMG6363.jpg




「直ぐそこがお水飲み場だよ~!」に歩き出してくれたので

いつものお水ゴハン場所でゴックンさせました~(v^―°)



8.CIMG6364.jpg



9.CIMG6365.jpg




お家に帰りお出掛けの支度をしているとホリホリが始まりました~

「アタチを一人ぼっちにさせないで~」だったのかな~(*^▽^*)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



思い起こせば既に2年間は映画から遠ざかっているかも・・・

笑う映画を観たいと思っていたので、ソロソロ上映も終わりそうでしたが

新聞・テレビでCMをしていた「駆込み女と駆け出し男」・・

川口MOVIXで観るので10時半過ぎに夫婦で出掛けました。



場所はアリオ川口の館内にありますが、

この場所は元・サッポロビール川口工場の跡地に建てられました。



12.CIMG6365.jpg




こんなモニュメントもあります。



13.CIMG6367.jpg



開演前に腹ごしらえ~

ここへ来るといつもの食い処の「おなりそば」



14.CIMG6378.jpg


http://loco.yahoo.co.jp/place/g-JsW1rc0uNrU/?utm_source=dd_spot




おかあちゃんはおとうちゃんより値が張るものを食べました~

おとうちゃんは生ビを飲んだので「まぁ良いか!」(((*≧艸≦)プッ



15.CIMG6371.jpg




映画は平日でもあったので20人にも満たない観客でのんびり~



16.CIMG6374.jpg



17.CIMG6375.jpg




涙あり・笑いありの面白い内容でしたので

観て良かったな~! で帰宅となりました~

駆込み寺となった鎌倉・東慶寺には翌々日に撮影で行きましたので

映画との思いを馳せながらのものとなりました(*^▽^*)




本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o。♪





nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

ナビパ

CoCoちゃんお水を飲む姿が可愛らしいですね。^ ^
私も最近は映画を見に行っていません。今年の夏は好きな洋画がありそうなのでたまには行ってみようかな。。。私も空いている平日に行くことが多いです。
by ナビパ (2015-06-17 21:49) 

みぃにゃん

CoCOたんのホリホリ可愛い~これなら許しちゃいますね。
by みぃにゃん (2015-06-17 22:17) 

美美

こう蒸し暑いと途中でペタンとしてしまいますね^^;
ご夫婦で映画良いですね~♡
CoCoたんがだだをこねるのもわかります^^
by 美美 (2015-06-18 00:27) 

moz

ご夫婦で駆込み女と駆け出し男をご覧になったんですね。
原作は以前に読んでいて面白かったし、いつも行く東慶寺が舞台なので、この映画は見たいと思っています。時間があるかな?
CioCoたんもそろそろ蒸し暑さに少し参ってしまう季節なんですね。
ペタンでお腹を冷やしているのでしょうか? 姿がとても可愛いですね。 ^^
by moz (2015-06-18 06:14) 

フロリダマナティー

CoCoたん、お留守番を察知してイライラを紛らわすのにホリホリしてたのかな?
映画の時代劇って楽しいですよね
大泉洋さんの演技、好きですよ
DVDだけど佐々木蔵之介さん出演の「高速 参勤交代」も面白かったです
やっぱり涙あり、笑いありでした(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-06-18 07:33) 

tarou

おはようございます
たまには、映画も良いですね・・・
鎌倉の東慶寺を描いたようですが、
東慶寺境内での撮影はなかったようですね(^○^)
映画を見て見たいです・・・
by tarou (2015-06-18 08:42) 

レオンのおかん

うちもしばらく映画行ってないですね~(^_^;)
おとんを行こうと誘うと、1年後にはテレビでやるよっていうんですよ。
話題になっているときに見るからいいんですよねぇ。
ご夫婦でいらっしゃるなんて素敵ですよ♪

CoCoちゃん、そろそろお散歩暑いよね~。
レオンはお散歩前捕まえるのに一苦労です。
お出かけは好きなのかキャリーバッグに入ろうとするんですよ。
by レオンのおかん (2015-06-18 09:47) 

斗夢

関係のある映画を見たあとでしたか。
きのうは川口では大雨が降ったようですが、被害はありませんでしたか?
by 斗夢 (2015-06-18 12:12) 

makkun

★ナビパさん・みぃにゃんさん・美美さん・mozさん・斗夢さん・
 tarouさん・フロリダマナティーさん・レオンのおかんさん

 コメントありがとうございました~
 観に行ってなかったこの2年間にも観たいものがあったのですが
 どうせなら家内と一緒に行くのが良いだろうと思い
 誘いを掛けていたのですがなかなか「うん!」の返事が貰うず
 今回は何とか「うん」が貰えた訳でした(*^▽^*)
 寅さん映画が無くなってからは心から笑えるものが少なく
 切っ掛けが無いですね~

 CoCoタン散歩は同じような日記で面白くないと思いますが
 おとうちゃんの可愛い娘ですのでリアルで面白い日記になればと
 一応は気遣いしながら続けて行きたいと思いますので
 今後も宜しくお願い致しま~す(^^

◆xml_xslさん・tai-zouさん・てんてんさん・ハマコウさん・
 AKIさん・ffmlさん・mayuさん・ゆきちさん・あんれにさん・
 punios600さん・okin-02さん・simousayama-unamiさん・
 しゅうちゃんさん・(。・_・。)2kさん・gigipapaさん・
 szu-riさん・ミラジョボチッチさん・やってみよう♪さん・
 いっぷくさん・よっちんさん・ネオ・アッキーさん・
 ジジコッすさん・yohtamboさん・ribonribonさん・
 cooperさん・ぽちの輔さん・まるたろうさん・g-lifeさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。