6/9 & 10 二日分アップ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



9日は寒い朝でした~

特に寒がりのおかあちゃんは早々にストーブを持ち出して点火~

CoCoタンもストーブ前に陣取りヌクヌクしてました~(*^▽^*)



1.CIMG6333.jpg




身体が温まるとおとうちゃんの居場所へ~

少しは悪いと思ったのか「スマン!」の目付き~(((*≧艸≦)ププッ



2.CIMG6332.jpg




この日のお散歩はおかあちゃんがしてくれたので

お散歩写真はナシ~

夕ご飯も早々に済ませたCoCoタンでした~(^^



3.CIMG6334.jpg




おとうちゃんも晩酌ナシでしたのでCoCoタンはお相手が出来ず

お椅子にも乗らずに面白く無さそう~゜*。(*´Д`)。*°



4.CIMG6337.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




翌10日は朝夕散歩~(^^

先ずは8時出発の朝んぽ~o(^▽^)o

暑くも無いお天気で気持ち良さそうでした~



5..CIMG6339.jpg




しばらく会ってないキャンキャン花ちゃんのお家の方へ向かいました~

・・・が苦手な通りなのを思い出したのかストップ~!

この手前はスタンダードトイプーが2匹居るお宅~

お家の中から出ていなかったのでスムーズに通り抜けでしたが

頑固なCoCoタンは一歩も進まずでおとうちゃんの抱っこで

クリアーとなりました~(((*≧艸≦)ププッ



6..CIMG6340.jpg




気分が良くなかったのかお家の方へ向かう近道~



7..CIMG6341.jpg




「おとうちゃん! ここを下りればお家だよ~・・・」

困った朝んぽでした~o(^▽^)o



8..CIMG6342.jpg




夕方散歩は6時過ぎに出発~

サボリの朝んぽの分を取り返そうとおとうちゃんの張り切りに

CoCoタンもニコッ!



9...CIMG6344.jpg




公園には賑やかな子供達も居なくなったので入りたいCoCoタンでしたが

近所の人が見ていたらおとうちゃんも立場が無くなるので

入るのは止めました~(´・ω・`)



10...CIMG6345.jpg




・・となると55番が近くにありま~す(^^

スイスイと歩き「お水ゴハンをチョウダ~イ!」



11...CIMG6346.jpg




飲み終わって可愛い顔してくれたCoCoタンでした~

メチャ可愛いでしょう~(○゚ε^○)v ♪(親バカ~!)



12...CIMG6347.jpg



13...CIMG6348.jpg




玄関ドアが開いているお宅に「危ないから閉めた方が良いよ~!」

防犯課長のCoCoタンでした~(*^▽^*)



        14...CIMG6351.jpg




いつもの緑地帯を抜けてお家に向かいました~(^^



15...CIMG6352.jpg




おとうちゃんの晩酌~(^^

生姜焼きと生ラッキョウで美味しく飲めました~



16...CIMG6353.jpg




CoCoタンはソッポを向いて知らん振り~



17...CIMG6354.jpg




なかなか飲み終わらないおとうちゃんにシビレを切らし寝室へ~

フラッシュの光にも身動きしませんでした~( ^)o(^ )



18...CIMG6355.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o。♪





nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

raomelon

私も寒がりですがストーブは出しませんでしたよ~
CoCoタンお散歩が乗り気じゃない日もあるよね
その分夕方は張り切ったかな
お水を飲み終えたお顔がほんまに可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-06-16 21:36) 

tarou

こんばんは
下田公園のあじさいをご覧頂き有難うございました。
最近は、品種改良が進み、たくさんの種類が
毎年植えられて、行くたびに楽しませてくれます(^_^)v

CoCoたんお散歩コースにはいろいろ有りますね・・・・

by tarou (2015-06-16 22:05) 

みぃにゃん

CoCoたんっていつもお隣の席で相手してくれてるんですね。
いつも見て関心しています。
今週はあまりよいお天気でないみたいですね。
雨の日は高速の高架下でのお散歩ですかね?
by みぃにゃん (2015-06-16 22:35) 

ナビパ

この時期は梅雨寒だったりしますね。
寒暖の差でけっこうに疲れます。
CoCoちゃんお散歩気満足できたかな。。。
ナミも行きたくない方向には頑として動きません。^^;

by ナビパ (2015-06-17 09:05) 

makkun

★raomelonさん
  いくら寒いからと言ってもストーブはね~
  我が奥方は寒い新潟の産なのに不思議・・・
  正直、私は気持ちが悪くなるほどの暑さなので
  一言言うと「私は寒いんだから」と怒られます。
  病院へ行って調べて貰った方が良いんじゃないの・と
  今まで何回言った事か・・(笑)
  お水ゴハンを飲んだ後のCoCoタンの表情は
  堪らなく良い表情ですよね~(*^▽^*)

★tarouさん
  毎日のCoCoタン散歩は楽しくて仕方がありませ~ん(^^

★みぃにゃんさん
  私が座る為に椅子を動かすと
  「早くアタチの椅子も用意して~」と
  ウロウロし出して用意すると直ぐに飛び乗り
  おとうちゃんのオツマミをクンクンなんですよ~(笑)
  今日は高架下に行かなくて済みましたよ~(^^

★ナビパさん
  寒い時は厚着をしてくれれば良いのですが
  ストーブには正直なところ参りました(((*≧艸≦)ププッ
  最近のCoCoタンは散歩中に動かなくなる事が多いので
  引っ張るのは可哀想なので
  自発的に歩き出すのを待つ事が多いんです(笑)

◆(。・_・。)2kさん・okin-02さん・saitamahappy0427さん・
 tai-zouさん・ジジコッすさん・斗夢さん・DONさん・
 馬爺さん・ゆきちさん・ハマコウさん・xml_xslさん・
 gigipapaさん・あんれにさん・てんてんさん・いっぷくさん・
 エンジェルさん・ミラジョボチッチさん・azu-riさん・
 DrakenBeginnerさん・yohtamboさん・やってみよう♪さん・
 ぽちの輔さん・小梅姉さん・AKIさん・keroppiさん・
 ribonribonさん・レオンのおかんさん・g-lefeさん・
 siroyagi2さん・コミックンさん・井上さきさん・cooperさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。