6/7 寝室からお散歩の要求o(^▽^)o [愛犬・家族]



みなさん!

  こんばんわ~(^\^



前回日記の廃屋生家については控えようかとも思いましたが

私の全てを曝け出して軽くなるのも一考かと思い

恥ずかしいと思いつつアップするに至りましたので

「そこまで・・」とお思いになられた方もいらっしゃるとは思いますが

大目に見て戴ければ幸いです。




さて、朝ゴハンを済ませると寝室に入り込んだCoCoタン!

おとうちゃんが食べ終わるのをジィ~ッと見つめていました~

「早くお散歩に行こうよ~~!」

顔の表情が寂しそうに思えてしまい

おとうちゃんは大急ぎで食べ終わらせました~(*^▽^*)



CIMG6308.jpg




お外は良い天気~

CoCoタンはご機嫌のブルンブルン~して出発~(^^



CIMG6312.jpg




お日様がカンカンの方へ行きたいんですか~

・・・と言う事は幼稚園のある方向へ行く事になるけど

日曜日だから子供達は居ないから大丈夫だね~



CIMG6314.jpg




公民館の前で水ゴハンの要求~

ニタリ顔していたのでマテ!でした~(∀`*ゞ)



CIMG6315.jpg




そうそう、その顔でしょう~(○゚ε^○)v ♪



CIMG6316.jpg




結局は2杯も飲んでしまったね~

これで「ウメェ~!」をしてくれなかったらゲンコツだ~(V)o¥o(V)



CIMG6318.jpg




はい~!

おねえちゃんが保育士になる時にお世話になった幼稚園でしたね~

チビちゃん達が来るんじゃないかと後ろを確認~

安心して門扉のスキマから中を覗いてました~(^^



CIMG6320.jpg




このコースはおとうちゃんは楽チンだけど

CoCoタンには運動にならないコースですね~

「おとうちゃん、早く開けて~!」でお散歩の終了~(v^―°)



CIMG6321.jpg




オテテとアンヨをシャンプーしておとうちゃんと椅子にドッカ~ン!



        CIMG6322.jpg




冷たくしたタオルをお腹に乗せて

クールダウンさせながらドライヤ~

いつもの通りスヤスヤのCoCoタンでした~(*⌒∇⌒*)♪



        CIMG6323.jpg




夕ご飯が近くなると「まだ~!」のスタイル~(v^―°)



CIMG6325.jpg




チョットだけ目を離すとまたもやフライング~

待てなかったようでした~(。>0<。)



CIMG6326.jpg




おとうちゃんの晩酌に「今日のお酒は美味しそうだね~!」



CIMG6327.jpg




おとうちゃんにはもう付き合えないよ~! で寝室でコロ~ン!

9時過ぎに少しだけゴハンを食べさせているので

しばらくは寝かせていま~す。



CIMG6329.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~

今日は外注先の最大手に8月末での閉社の報告に行き、

非常に心身が疲れました~

従いまして・・・・・・・もう寝る事にします(^^

明日、皆さんのブログへ訪問させて戴きますので

宜しくお願い致しま~す。o@(^-^)@o。♪






nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

みぃにゃん

寝室へわざわざやってきて要求とは可愛いですね!
あわてて支度しないとだめですね!
by みぃにゃん (2015-06-15 20:42) 

isoshijimi

お疲れさまでした。
写真、癒されますね。特におなかにたおるかけてもらっているの(^^)
日本酒は飲んじゃだめよ~(笑)
by isoshijimi (2015-06-16 09:07) 

フロリダマナティー

晩酌を見たCoCoたんの目が鋭いですね
美味しいの独り占めはズルい〜って言ってるみたい(笑)

取引先への挨拶、お疲れ様でした!
閉社の準備大変だと思いますので体調気をつけてくださいね
by フロリダマナティー (2015-06-16 11:43) 

poko

「お父ちゃんまだ行かないの?」って言ってるようなCoCoタン
こりゃぁ大急ぎでご飯食べちゃうのがわかります。
by poko (2015-06-16 14:54) 

makkun

★みぃにゃんさん
  なんで寝室に入ってしまうのか分からないのですが
  こんな風に覗かれてお散歩の催促をされたら
  飼い主としては知らん振り出来ませんよね~
  巧い方法を考えたものだと感心しちゃいました~(笑)

★isoshikimiさん
  おとうちゃんのする事はお見通しのようで
  バカな事はし難くなりました(v^ー°) アハッ!

★フロリダマナティーさん
  CoCoタンにお酒の飲み方まで監視されたら
  おとうちゃんは家を出るしかありません(((*≧艸≦)プッ!
  お蔭様で閉社の件は順調に進んでいますので
  8月末が楽しくなりました(^^

★pokoさん
  CoCoタンの仕草にはおとうちゃんは脱帽~
  ホントに何でも分かっているような感じですので
  隅に置けない娘に育っているようです(v^ー°)

◆kazgさん・ゆきちさん・てんてんさん・しゅうちゃんさん・
 あんれにさん・xml_xslさん・ももこさん・mentaikoさん・
 chocomomoさん・ミラジョボチッチさん・ともママさん・
 きょんきょんさん・szu-riさん・宝生富貴さん・tai-zouさん・
 小梅姉さん・いっぷくさん・gigipapaさん・makimakiさん・
 やってみよう♪さん・Akiさん・斗夢さん・ぽちの輔さん・
 ジジコッすさん・シルフさん・よっちんさん・サトちゃん・
 g-lifeさん・terrybearさん・さらまわしさん・ffmlさん・
 井上さきさん・saitamahappy0427さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。