6/4 久しぶりの自然の森でした~(○゚ε^○)v ♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^



CoCoタンの朝ゴハンはフライング~

本番の柔らかくしたゴハンの前にリンゴとゴハンを混ぜ混ぜして

食べさせていますが待てなかったようでした~o(^▽^)o



CIMG6237.jpg



CIMG6239.jpg




特に暑くも無く清々しい朝で天気が良かったので

お散歩は自然の森に決めました~

前回の「自然の森」行きは「こどもの日」だったので1ケ月ぶり~



CIMG6241.jpg




勝手知ったる散歩道~スイスイと向かいま~す(^^








「おとうちゃん! もうここまで来たよ~」と振り向きました~(v^―°)



CIMG6244.jpg




電柱にオチッコでもするのかと思ったらコロリ~ン(*゚▽゚*)



CIMG6245.jpg




お腹を上にして死んでいるエビガニにスリスリでした~

可哀想にでも思ったんでしょうかね~゜*。(*´Д`)。*°








は~い!

自然の森に到着ですよ~(^^



CIMG6247.jpg




リードを放してあげるとウロウロ~












おとうちゃんを心配して立ち止まって確認するとまたウロウロ~。o@(^-^)@o。♪



CIMG6255.jpg








しばらく自由に遊ばせてから休憩しました~

おとうちゃんは伐採された大きな木株の根っこに腰を下ろし・・

CoCoタンにはお水ゴハンを飲ませてお話をしましたね~(v^―°)



CIMG6258.jpg




身体も涼しくなったので出発~~



CIMG6259.jpg




途中でおとうちゃんにまた悪戯されました~

よくよく見るとホントにモフモフになっちゃってるね~(´・ω・`)



CIMG6261.jpg




自然の森の後に向かうは氷川神社~

ここでもお水ゴハンを飲んでゆっくりお話しをしたね~(^^



CIMG6262.jpg




帰り道はお庭を土日に開放してくれるSさん宅を覗きました~

門扉は開いていたけど木曜日なので

チョコットだけ入らせて貰いCoCoタンをパチリして

「ありがとうございました~!」でお家に帰りました~



CIMG6272.jpg




晩酌~(*⌒∇⌒*)♪



CIMG6276.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o


今日は写真コミュの撮影会で堀切菖蒲園まで出掛けま~す(^^

いつもの通り懇親会で一杯やっての帰還となりますので

コメント欄は閉じさせて戴きますね~


明日も鎌倉まで寺院と紫陽花のコラボ撮りがあり、

7時頃に我家を出発しますのでブログ更新はどうなる事やら~(((*≧艸≦)






nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。