6/2 朝から暑かった~(´・ω・`) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



8時頃から真夏日のような暑さになるなんてチト早過ぎないかい・・

そんな言葉が出てしまいそうな暑い朝でした~

CoCoタンはそんな事どうでもいいよ~! (○゚ε^○)v ♪



CIMG6204.jpg




先ずは先客ワンちゃんの臭いをクンクンして~



CIMG6205.jpg




日陰の高速道沿いをトボトボ歩きま~す(v^―°)








こういう所には入って欲しく無いけど何か臭いましたか~(^^



CIMG6207.jpg




信号でお日様カンカン照りの反対側に向かいたそう~(´・ω・`)



CIMG6209.jpg




オジちゃんのチャリンコがキキ~ッと停まったので「ビックリさせるなよ~!」(((*≧艸≦)



CIMG6210.jpg




反対側に進んだCoCoタンは直ぐにお水ゴハンが欲しくなりました~

おとうちゃんが反対した気持ち分かるでしょ~゜*。(*´Д`)。*°

このウマウマペロンに弱いおとうちゃんだからな~。O@(^-^)@o。♪



CIMG6211.jpg



CIMG6212.jpg



CIMG6214.jpg




「おとうちゃん! ここを通り抜けるの~」

「CoCoタンが勝手にここまで歩いて来たんですよ~(´・ω・`)」



CIMG6216.jpg




ワッサワッサと通り抜けるといつも反対側から渡る信号のある所へ出ました~

暑そうにベロ出しでハァハァ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG6217.jpg




やっぱり日陰の方を歩いた方が良かったでしょ~(^^



CIMG6218.jpg




以前は水ゴハン飲み場だった場所~

思い出したようにお座りしたので休憩で一杯飲ませました~



CIMG6220.jpg




飲んだ後に大きなアクビ~

疲れたんですか~(*⌒∇⌒*)



CIMG6221.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




オマケ記事~(^^

丁度10年前(05年)の今日(6.11)の出来事で~す!

渓流釣りが趣味だった私はシーズン解禁になると

毎週のように金曜日の夜中に出発して新潟・群馬・山梨方面へ出掛けていました。



この時は新潟の湯沢地区の魚野川に向かい

川原に車を停めて夜明けを待ち、仕掛けが見えると釣り始め・・・

釣果データを見るとイワナが11匹・ヤマメが25匹のようでしたが

36cmイワナを釣り上げていたのでアップ~

因みにエサ釣り(ぶどう虫)でした。



sIMGP1164.jpg



     s36センチ岩魚.jpg



夜明けからお昼頃まで釣って納竿・・・

湯沢駅前にある「駒子の湯」に浸り疲れを癒し、



sIMGP1175.jpg

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/yuzawakomakonoyu/yuzawakomakonoyu.htm



「どさん子ラーメン」でギョウザ&味噌ラーメンで

いつも大生を2杯飲んでの帰還と言うパターンでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪



帰宅して刺身で食べました~(○゚ε^○)v ♪



s36センチ岩魚の刺身.jpg


ハゼのシーズンにはハゼ釣りに没頭の日々が続いたりして

楽しい日々を過ごしていた訳ですが

懐かしい想い出の1ページでもあります。





本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o





nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

raomelon

CoCoタン、オジちゃんにガン飛ばしてますね(*≧艸≦)
お水を飲む顔がたまらなく可愛いですね~
by raomelon (2015-06-11 13:19) 

poko

朝から陽射しが強くて暑そうな日のお散歩も
CoCoタンはしっかりお水ご飯を飲んでくれるから少し安心ですね。
草むらには何がいるか何があるかわからないので気を付けて下さいね!
by poko (2015-06-11 14:44) 

馬爺

岩魚つりやられていたんですね、しかも葡萄虫の餌釣りとはね、私はシーズンによって毛鉤か幾らでしたね。、
by 馬爺 (2015-06-11 21:06) 

みぃにゃん

川魚の刺身って食べたことないのですが味は違いますか?
釣り行かれてるのですね!
最近暑いというよりは蒸し暑い日が続いています。
by みぃにゃん (2015-06-11 22:25) 

makkun

★raomelonさん
 チャリンコのブレーキ音が直ぐ近くで鳴っては
 流石にガマン強い(笑)CoCoタンもカチンと来たんでしょうね~
 実はおとうちゃんも怒りたかったのですが
 CoCoタンに任せることにしたんです(@´ω`):;*.’:;ブッ
 
★pokoさん
 日差しの無い所を歩かせたいのですが
 CoCoタンは頑固でしたね~(´・ω・`)
 この時期の草むらは本当に入らせたくありませんね~
 最近、肉球を舐めることが多くなったので
 マラセチア菌の検査をしようと思っているんですよ~

★馬爺さん
 私は渓流釣りは長いんですよ~
 倒れる前の30年間位はヤマメ・イワナ相手に
 釣りシーズは忙しく過ごしていましたです(^^
 ブドウ虫は食いつかない事はありませんでしたので
 ボウズでの帰還は経験ありませんし
 悪い釣果でも10匹以上は釣れていました。

★みぃにゃんさん
 海の魚の味と言いますか風味は川魚とは違いますよね~
 でも、嫌で食べられないという人は
 今まで面識を持ったことはありませんですよ~(^^

◆ribonribonさん・keroppiさん・あんれにさん・xml_xslさん・
 AKIさん・mamiiさん・ffmlさん・okin-02さん・kazgさん・
 斗夢さん・(。・_・。)2kさん・ハマコウさん・tai-zouさん・
 saitamahappy0427さん・simousayama-unamiさん・
 ゆきちさん・terrybearさん・小梅姉さん・てんてんさん・
 DrakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・よっちんさん・
 yohtamboさん・まるたろうさん・makimakiさん・
 フロリダマナティーさん・エンジェルさん・isoshijimiさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^
by makkun (2015-06-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。