5/29 里山へ向かったハズが・・・(v^―°) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



すっきりしない空模様だったが涼しくてお散歩には丁度良い~

CoCoタンもアゴをツン出して「行くよ~!」


CIMG6113.jpg




・・・で向かったのは高速道路の下を潜り歩く事15分の公園~

里山へ行く時は必ずお水ゴハンを飲んでいる公園ですね~

CoCoタンも心得ているものでスイスイでした~(^^


CIMG6114.jpg




先ず、お花さんの前でパチリして~(v^―°)


CIMG6115.jpg




「お水ゴハンをチョウダ~イ!」 でお利口さんにオスワリ~


CIMG6117.jpg




いつも撮っているので省略~

「オイチかったよ~!」のペロリンチョ~。o@(^-^)@o。♪


CIMG6116.jpg




しばらくおとうちゃんとお話をして「里山へ行くぞ~!」の掛け声にも動かず~

おとうちゃんにオチリを向けて「今日はイヤだもん!」


CIMG6118.jpg


おとうちゃんがその気になって気合を入れて来たのにな~

「何と言う事だ~~!」と怒っても仕方がない・・・

CoCoタンの希望に沿って上げました~(@´ω`):;*.‘:;ブッ




勝手知ったる近道の帰り道~

「ここを通るんだよ~! 」と主導権発揮~(*^▽^*)


       CIMG6119.jpg




「ホラ! 高速道路が見えたでしょ~」のニタ~(^^


       CIMG6120.jpg




お家が近くなり得意顔のCoCoタンで~す(○゚ε^○)v ♪


CIMG6121.jpg




ウロチョロしながらもお水飲み場へピョ~ン!







「おとうちゃん! チョ~ダイ」と「ウマウマ~!」 .

CoCoタンの思う通りのお散歩になり、

おとうちゃんは騙されたみたいのお散歩だったね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+


CIMG6123.jpg


CIMG6124.jpg




夕ご飯~

おかあちゃんに食べさせて貰いました~(^^







今度はおネンネ前の9時に食べさせるからね~


CIMG6131.jpg




おとうちゃんの晩酌~

酢の物が大好きなおとうちゃんなので

ビクルスは一日2回は食べてますよ~

納豆はおかあちゃん主導で食べさせられてます(∀`*ゞ)テヘッ



CIMG6136.jpg




CoCoタンの鋭いオメメにおとうちゃんは二合で止めましたo(^▽^)oキャハッ!


CIMG6134.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o


今日は折角の日曜日で天気も良いのですが

昨日の故郷行きで疲れが溜まっているので

CoCoタンの朝んぽだけで外出はナシの日曜日となってます。







nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

isoshijimi

CoCoたん完全にお父さんをコントロールしていますね!立派です。
特に二合でやめさせるあたり(笑)
by isoshijimi (2015-06-07 15:13) 

poko

CoCoタンはおとうちゃんの体の事を心配してるんですね!
でも、餃子で晩酌いいですね~。お酒が進みますよね。
by poko (2015-06-07 16:25) 

ナビパ

今回はCoCoちゃん主導のお散歩だったのですね。
その時の気分や調子もあるのかもしれまでん。^^;
by ナビパ (2015-06-07 19:48) 

asukamama

CoCoタンの思い通りのお散歩♪ 優しいお父ちゃんですね~
晩酌時の鋭いオメメは大好きなお父ちゃんの健康を守ってるんだよね-☆
by asukamama (2015-06-07 22:21) 

みぃにゃん

お散歩はCoCoたんが主導権握ってるんですね!
うちといっしょですよ!
by みぃにゃん (2015-06-07 22:40) 

かのりん

お父ちゃんはCoCoタンの言うとおりですか
お父ちゃんの体も心配してくれるCoCoタン優しいね
by かのりん (2015-06-07 23:26) 

tarou

こんばんは
花菖蒲やアジサイの撮影は、雨上がりが好きです!
天気予報を見て出掛けたいですね(^○^)
by tarou (2015-06-07 23:59) 

ピュアリン

お散歩はCoCoタンの思う通りのコースですね(*´▽`*)
そんなCoCoタンが可愛いmakkunさん
それが凄く解かりますよ~(^◇^)
お酒の量まで心配なCoCoタン
ちゃんと 飲み過ぎないように気を付けて
くれているんですね(笑)
お目々が訴えてますね 
by ピュアリン (2015-06-08 00:12) 

moz

CoCoたん、あまり歩きたくなかったのでしょうか?
CoCoたん主導のお散歩だったんですね。 ^^
makkunさんは里山のおつもりだったので、ちょっと肩少しだったですね ^^;
晩酌の餃子、焼き加減ちょうど、パリパリでとっても美味しそうです。
そうですか、2合 笑
CoCoたん、ここでも活躍ですね ^^v
by moz (2015-06-08 05:56) 

makkun

★isoshijimiさん・pokoさん・ナビパさん・asukamamaさん・
 tarouさん・みぃにゃんさん・かのりんさん・ピュアリンさん・ mozさん

 コメントありがとうございました~
 CoCoタンの自己主張は健在なりで
 衰えることは無さそうですので
 おとうちゃんも心得てお散歩の相手をする事にします(笑)

 晩酌の飲みものの瓶がどういう訳か苦手になって
 瓶が食卓に乗ると椅子から飛び降りて
 寝室に行ったりするうようになりましたので
 気を付けて上げなければならないおとうちゃんでもあります(^^

◆よっちんさん・あんれにさん・takoshiさん・okin-02さん・
 ネオ・アッキーさん・xml_xslさん・AKIさん・ハマコウさん・
 ffmlさん・斗夢さん・ともママさん・DrakenBeginnerさん・
 simousayama-unamiさん・ゆきちさん・いっぷくさん・
 kazgさん・hana87さん・イチローさん・しゅうちゃんさん・
 てんてんさん・chocomomoさん・ミラジョボチッチさん・
 yohtamboさん・ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・
 小梅姉さん・空楽さん・cooperさん・ジジコッすさん・
 ribonribonさん・さらまわしさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-06-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。