5/26 2回もお散歩したよ~(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



「今朝も良い天気だね~!」と7時50分に出発~(^^



CIMG6078.jpg




気分屋さんのCocoタンで~す(v^―°)



CIMG6079.jpg




出掛けて10分も経たないのに55番に向かってしまいました~

おとうちゃんはCoCoタンに甘いので

お座りしてこのオメメをされたら拒否出来ませ~ん!

ペロリンチョも見たいしね~(○゚ε^○)v ♪



       CIMG6082.jpg




バス通りに向かいながら、「らん・まるちゃん」のお家を覗きま~す!

パパもママもお出掛けが早かったのかな~

パパは勤務先がW〇署からS〇署に移動があったとかで

チャリンコで通えるようになったみたいですね~



       CIMG6083.jpg




バス通りに歩き出すと松葉杖の中学生に会いました~

「学校でケガしたの?」と聞くと「棒高跳びの落地でミスって骨折」と

返事が返って来ました~

「大変だけど頑張ってね~!」と励まして上げました~(^^



       CIMG6088.jpg




バス通りに出るとカンカン照り~゜*。(*´Д`)。*°



CIMG6091.jpg




日陰でお水ゴハンを飲ませてチョッピリ休憩させました~



CIMG6092.jpg




なんとなく元気がないCoCoタンに見えたので帰還~

涼しい通りを歩いて帰りました~(v^―°)



CIMG6093.jpg




2回目散歩は涼しくなった5時過ぎてからでした~

そのアクビは何ですか~o(^▽^)o



CIMG6095.jpg




直ぐにメグちゃんと会いましたね~

メグちゃんママも5時を過ぎないとメグが可哀想だから・・と

メグちゃんメインの日々を送っているようで~す。



       CIMG6096.jpg



CIMG6097.jpg




穴から何か匂いますか~o(^▽^)o



CIMG6098.jpg




この日(26日)はおとうちゃんの誕生日の本番日~

おかあちゃんがお寿司を手配してくれたので

早く帰ってお風呂に入って一杯~~

だから20分のお散歩で帰るんだよ~。o@(^-^)@o。♪

CoCoタンのこの表情は納得してくれたのか疑問でした~(^^



CIMG6099.jpg




おかあちゃんと缶チューと寒中梅を飲みました~(^^



CIMG6100.jpg




CoCoタンもおとうちゃんの隣でゴハンで~す(^_-)-



CIMG6103.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o


明日は早めの出発で一日中出掛けてきますので

コメント欄は閉じさせて戴きますね~







nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。