5/5 自然の森へ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




子供の日なので我が可愛い娘の気持ちを察してあげて

またまたCoCoタンの好きな自然の森へ向かいました~

お天気はスッキリしませ~ん・・・・

ポツポツさえ来なければいつものパタ~ンで神社までかな~

CoCoタンの表情はイマイチのようでしたが出発~(^^



CIMG5692.jpg




足が止まりました~

どうしたの~行きたくないんですか~!



CIMG5693.jpg




プイ! と横を向いたと言う事は「行きたくない!」の意思表示かな~



CIMG5694.jpg




・・と、ハッキリしないCoCoタン~

特にリードを引っ張りもしなかったですがトコトコ歩き出し

ちゃんと自然の森へ到着でした~(●^□^●)アハッ!



CIMG5696.jpg




フリーにして上げた動画・3編載せま~す(*^m^*)

相変わらずおとうちゃんを気にしながら

マイペースのCoCoタンでした~(^^


















30分以上を自然の森で過ごして帰り道~

思っていた通りの行動で氷川神社へ入り込み

いつもの水ゴハンの場所にサッサと向かい椅子の上にピョ~ン!

黙っていてもお水ゴハンが飲めると思っているようで~す(^^



CIMG5701.jpg




アレェ~! ワンちゃんのお散歩が目に入ってしまいました~

きっとCoCoタンと同じ場所に座りたかったのかも知れないね~

気を遣って近づいては来ませんでした~U*^ェ^*U



CIMG5702.jpg




ゴックン! ゴックン! ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5703.jpg




そのちょっぴりのニタリ顔は美味しかった証拠だね~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG5705.jpg




凛々しく立ち上がってお家へ帰るぞ~!



CIMG5709.jpg




お家に帰るとオテテとアンヨと綺麗にシャンプ~

スッキリしたところで「おとうちゃん! ありがと~」のCoCoタンでした~(^^



CIMG5711.jpg




おとうちゃんの晩酌は大好きなサーモンとレバーとニンニクの炒め物~

「中無し」のホッピーなんですよ~

「中無し」と言うのは焼酎が入っていないホッピーと言いま~す(^^



CIMG5714.jpg




CoCoタンの視線はおとうちゃんを褒めてくれていま~す(*^m^*)



xxxCIMG5715.jpg





本日も拙い日記にご訪問下さいましてありがとうございました~(*゜v゜*)






nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

フロリダマナティー

こどもの日、のんびりお散歩できて良かったですね
CoCoたん、嬉しそうです(o^^o)

血液検査も問題なくて安心ですね
私も糖分や塩分に気をつけていきたいです
by フロリダマナティー (2015-05-14 13:52) 

ナビパ

自然の森は里山ですか
のんびり過ごせて良さそうですね。
こう暑くなってくるとお水はお散歩の必需品ですね。
by ナビパ (2015-05-14 14:05) 

raomelon

自然の森でのびのびお散歩いいですね~♪
お水ご飯をゴックン! ゴックン!
暑くなって来たので水分補給は大事ですね^^

検査結果良好でよかったです!
これからもずっとお元気でいられるように
安心して飲み過ぎないようにね~^m^
by raomelon (2015-05-14 14:16) 

みぃにゃん

お水を待ってる姿がなんとも愛らしい!
by みぃにゃん (2015-05-14 18:27) 

asukamama

CoCoタンは森に行きたかったのかな~
ぴょこぴょこ走ってくるのがカワイイですね!

前記事読みました 8周年ですか・・・色々な事があったと思います
上履きの 『ふぁいと』 がいいな(^^)
by asukamama (2015-05-14 19:00) 

馬爺

欲ピーというのはどんな飲み物なんですか?
ビールのようなものなのかな?
焼酎で割るとは結構きつそうですね。
by 馬爺 (2015-05-14 19:11) 

yukarin

こどもの日はCoCoたん孝行ですよねー♡
いつもありがとう!の気持ちを込めて。
自然の森、いいですね!!
ワンコと暮らすと、こういう場所の魅力にも気づかされますよね♪

前記事↓読ませていただきました。
色々なことを乗り越えて迎えらえた8周年だと思います。
ご家族の支えも大きいですね。上履きの「ふぁいと」にキュンときました。
(お嬢さま、お誕生日おめでとうございます♪)
きっときっと、9周年もお元気で迎えられますね(^^)
CoCoたんもそう言っているように見えます。
CoCoたんの瞳はまさに、目は口ほどにものをいう という感じがします♪(´ε` )

by yukarin (2015-05-14 20:13) 

しゅうちゃん

昨日はPCの調子が悪くブログ拝見できませんでした。
コメントありがとうございます。
現在の体調はいかがですが?
私の母はまだ文字を書くことすらできない状態ですがじっくり時間をかければ必ず良くなると信じています。
これからも引き続きよろしくお願いします。
by しゅうちゃん (2015-05-14 23:00) 

美美

CoCoたんは自然の森でいっぱい遊べてよかったね^^
お父ちゃんの晩酌にもCoCo短がお付き合いするんだね~(∩.∩)
by 美美 (2015-05-14 23:11) 

ゲンママ

血液検査の結果に一安心ですね~^^
美味しいお料理にお酒も進みますね~^^
ホッピーって、どんなお酒なのかな~
見た目ビールみたいですね~^^
by ゲンママ (2015-05-15 06:49) 

エンジェル

GW上野動物園にいらしたんですね〜本当に凄い人人人ですね@@
それでもフラミンゴや鳥さん達の素敵なお写真を沢山撮影されて流石です^^
禁酒頑張っていらっしゃるんですね〜(笑)ホッピーってアニーパパが時々飲みますが、アルコールは入ってないんですよね?アニーパパも焼酎を混ぜて飲んでいたような気がします。
by エンジェル (2015-05-15 07:00) 

makkun

★フロリダマナティーさん・ナビパさん・raomelonさん・みぃにゃんさん・
  asukamamaさん・馬爺さん・yukarinさん・しゅうちゃんさん・
  美美さん・ゲンママさん・エンジェルさん

  コメントありがとうございました~
  毎日の何気ないワンちゃんのお散歩でも
  行きたい場所があるワンちゃんとの散歩は嬉しいものですよね~
  目的地に近付くにつれ、身体を捻って動きが早くなったりするので
  やっぱり行きたい所へは連れて行こうと思います(^^

  私がリハビリで履いていたシューズに書いてある「ふぁいと」は
  奥さんが書いて持って来てくれたもので
  涙ナシには語れない事柄もありますので
  今でも記録・記念に処分せずに持っています(^^

◆あんれにさん・terrybearさん・MANAさん・xml_xslさん・pokoさん・
  tweet_2さん・mamiiさん・g-lifeさん・AKIさん・ffmlさん・斗夢さん・
  カァズさん・ハマコウさん・cooperさん・simousayama-unamiさん・
  てんてんさん・ゆきちさん・ミラジョボチッチさん・(。・_・。)2kさん・
  tai-zouさん・ピースさん・DrakenBeginnerさん・ぽりぽりさん・
  いっぷくさん・水郷楽人さん・ぽちの輔さん・yohtamboさん・
  やってみよう♪さん・saitamahappy0427さん・井上さきさん・
  シルフさん・ribonribonさん・空楽さん・ジジコッすさん・テォテォさん・
  イチローさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-05-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。