5/3 朝からお天道様がカンカン照り~Σ(゚Д゚; [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日は「母の日」ですね~

明日の日記に書きますが我家は既に済ませましたので何にもナシ~

・・とは言っても何もしない訳には行かないので

「今日の夕飯は作らなくても良いからお寿司でも配達してもらおうか」と

奥方には話してありますのでどうなるやら~。゚(゚^Д^゚)゚。


おねえちゃんからはおかあちゃんにメールが入ましたので

一応は娘として常識は外していないようです(*^m^*)

Pu~ちゃんの写真を添付して来ていたので最後に貼りつけて置きますが

いつ行ったのか分りませんが昭和記念公園で撮った写真でした(^^



ここから本題~

3日の日曜日の朝はのんびり起きたおとうちゃんでした~

10時近くなってからのお散歩に待ちわびたCoCoタン~

お日様が当たらない高速道路の陰に沿って歩き出しました~(^^



CIMG5671.jpg




今年は何故かまだCoCoタンを病院へ連れて行かないおかあちゃんなので

予防もしていなく草むらに入らせたく無いんですが・・・

(おとうちゃんは2回、行かなくて良いの? と言ったが無視されてます)



CIMG5672.jpg




信号を渡りお日様カンカン照りの方へ行ってしまいました~

CoCoタンはおとうちゃんの事、良く分かってますね~(*^m^*)



CIMG5673.jpg




CIMG5674.jpg




木陰のある路地に入りお水ゴハンの要求でした~

ゴックンゴックンして暫しの休憩でした~(^^



CIMG5675.jpg




おとうちゃんの意地悪が始まり~

抱っこされて岩の上にポイっ!



CIMG5676.jpg




・・・・ったく~! と言わんばかりのCoCoタンでした~m9(^Д^)



CIMG5677.jpg




岩から下ろしてあげると「ここでお水ゴハンくれるっ?」

罪滅ぼしにしっかり飲ませて上げました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5680.jpg




お散歩は50分でお家に向かいました~U*^ェ^*U



CIMG5683.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




夕方の4時過ぎからの散歩もしました~

朝と同じコースでしたが久し振りに3シュナーズに会いました~

いつもながら一番のチビちゃんは控えめ~

2ワンはいつもCoCoタンに積極的~

CoCoタンもちゃんと挨拶出来ましたよ~(●^□^●)



CIMG5684.jpg




CIMG5685.jpg




CIMG5686.jpg




朝と全く同じ・・・信号を渡り反対側へ~

高架下でストップでした~(^^



CIMG5687.jpg




太陽さんがだいぶ斜めになりましたね~

お家に帰りましょ~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5688.jpg



Pu~ちゃんのお写真で~す!


        xxximg1430792279383.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


12日に血糖値等々の血液検査が組まれているので2日からアルコールを控えてます・・・

それまでの間、禁酒中~! チョイト辛い日を過ごしています(笑)





nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

フロリダマナティー

CoCoたん、病院まだなんですね〜
うちは今日行ってきましたが、この時期は混んでるのでかなり待たされました´д` ;
母の日でお寿司なのに禁酒、残念ですね!
うちは誰も感謝してくれないので、今日はお刺身を自分で買ってきましたよ(笑)
by フロリダマナティー (2015-05-10 18:23) 

raomelon

母の日にお寿司の宅配いいですね~
私はこれから晩ごはん作ります(-_-;)
今日も可愛いCoCoタンの笑顔に癒されました( *´艸`)
禁酒もうちょっとですね。。。ガンバです
by raomelon (2015-05-10 18:34) 

斗夢

きょうは朝から暑くて外出したくなかったです。
検査はいつものような生活をして受けなければなりません。
by 斗夢 (2015-05-10 18:48) 

asukamama

今日は母の日なので実家に行って母孝行してきました。
帰宅後私は・・・手抜きの夕食にいたしました(笑)
CoCoタン、お父ちゃんはCoCoタンが可愛くって仕方ないみたいだよ
つい意地悪したくなっちゃうみたい♪
makkunさん 血液検査までもう少しの辛抱ですね(^_-)‐☆
私も来月検査。それまでに何とかします(笑)
by asukamama (2015-05-10 20:25) 

ちゃめこ

3シュナ-ズは、CoCoちゃんの優しい犬柄が解るんでしょうね~
CoCoちゃん、お友達と上手にご挨拶できましたね(^^)Vエライよ~
我が家は、昨日2ワン共に病院へ行って済ませてきましたよ!
CoCoちゃんは、本当に見返りポ-ズが上手ですね^^

by ちゃめこ (2015-05-10 22:22) 

ゲンママ

母の日に「ご飯作らなくていいよ~」
優しい心遣いですね~♡
禁酒、ガンバ!!!
by ゲンママ (2015-05-11 06:26) 

isoshijimi

禁酒・・・つらいですね^^;
お友達とご挨拶できて仲良くしているのを見ると嬉しいですよね(^^)
我が家も相性のいいお友達とお散歩中に会えるととても嬉しくなります。
by isoshijimi (2015-05-11 07:51) 

makkun

★フロリダマナティーさん・raomelonさん・斗夢さん・ちゃめこさん・
  asukamamaさん・ゲンママさん・isoshijimiさん

  コメントありがとうございました~
  奥方に言った「夕ご飯は作らなくて良いよ~」の言葉は
  言ってもムダでした~
  私が言いたかった事は理解されていなかったようで
  買い物に行って牛肉を買って来て台所に立ったのは良いが
  後で「母の日なのに疲れた」と言われてしまい
  要らぬ事は言わない方が良かったようでした~
  ここまで亭主の気持ちを理解してくれないと
  この先(今までも同じ)、どんな優しい言葉を掛けて良いのやら
  困ったものでございますΣ(´Д`*)

  禁酒は明日までですので我慢のし甲斐が
  検査結果に出てくれると良いのですが・・・・(笑)

◆あんれにさん・okin-02さん・terrybearさん・かのりんさん・ffmlさん・
  xml_xslさん・simousayama-unamiさん・ネオ・アッキーさん・
  AKIさん・足立sunnyさん・ゆきママさん・しゅうちゃんさん・
  てんてんさん・g-lifeさん・tai-zouさん・ゆきちさん・いっぷくさん・
  (。・_・。)2kさん・ミラジョボチッチさん・ハマコウさん・gigipapaさん・
  yohtamboさん・ぽちの輔さん・cooperさん・やってみよう♪さん・
  空楽さん・セイミーさん・よっちんさん・mayuさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
  
by makkun (2015-05-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。